[gtranslate]

グアム撮影記!

ブログを最近また書いてるよー!って事で


イェーイ!グアム!行って来ました!!

今年の1月に行った香港につづき2回目の海外旅行です。

今年は飛行機に乗る回数が多いなあ‥嬉しい!


今回は4日間。

初めてアメリカ圏に行くのでワクワクドキドキ。


成田から3時間半くらい(゚∀゚)時差1時間。

国際線は機内食が出るのに眠くて行きは食べれず‥無念‥


ホテルについて速攻寝て、次の日朝から撮影して来ました。


移動兼小道具は青のマスタング!オープンカーだよ。かっこいい!

最終日にこいつの上で写真を撮ったんだけどレースクイーン気取りで楽しかったです。

レースクイーンやりたい、仕事下さい(いろいろ足りない)




20161013-142807.jpg



無限大プールではポストカードみたいな写真が撮れました。

夕日が雲に反射して綺麗だったな〜。

裏話としてはアメリカンなオバチャマ達が一列に並んで記念撮影している隣でプールの淵に座ってポーズを取っていたのでガン見されました笑

側からみるとだいぶシュールな事にw

出来がよかったので良しとしましょう←



3日目

20161013-142845.jpg



1日目

20161013-142905.jpg



撮影メインの海はすごく透き通っていて、6月に行った沖縄とまた違った青さに感動。

魚もスイスイ泳いでて、キラキラしてキラキラでした!

その代わり紫外線もすごかった(ちょっと焼けちゃった)



グラサンバージョン

20161013-142933.jpg




アメリカン

20161013-143015.jpg




まぶちい

20161013-143034.jpg



びっくりしたことはいくつかありましたが、まずグアムについて数時間後にTwitter凍結されたのは驚き笑

見事なまでにツイ廃なので軽くパニックに!()

申し立てしてから24時間で無事解凍、原因はヘッダーに使ってた尻画像でした・・・。


かわいいのに。

20161013-143127.jpg



海外に行くと凍結される確率が高いなんて話もあるのでどっちが原因かは不明ですが怖いなあ。


あ、でもTwitter使えないのも良いもので、ご飯を食べたり、VR体験したりのびのび過ごせたのはいい点でした。

(撮影もしてるよ)




話には聞いていたけど日本人が結構いて、どこにいても日本語の会話が聞こえてきました。

看板やメニューもあらかじめ日本語記載!

香港では生きて行く自信をなくしましたが、グアムでは一人でも生き延びられるような気がします笑



20161013-143222.jpg



ご飯はどれも美味しくてビッグサイズでした!

サラダがどこに行ってもボリューミーで主食状態笑

お腹いっぱいになりつつお肉を食べるループ。体重は元に戻しましたなう。




20161013-143352.jpg



海外ドラマで見たような生演奏付きのバーとか突然踊り出す店員さんとかまずいお菓子とか、全てが濃かった。


スーパーにも何件か連れて行ってもらいました!(一番はしゃいでたかも)

知らない食材とか大容量のおつまみセットとか大きな野菜とか。

キャンベルのカップヌードルは初めてみたなあ。

危なそうなエナジードリンク、かわいいタンポン、自力で歯の穴埋めるキットなんかもありました。


りんごもいっぱい

20161013-143409.jpg



いや、歯のセメントとか麻酔薬ってスーパーで売っていいんだ・・・!?って元歯科衛生士学校生は思ったり。

怪しい色のカップケーキは食べてみたかったけどやめましたw


おかげでお土産もほとんど生活雑貨を買ってしまい、お友達用に慌ててチョコレートを空港で買うことに笑



空き時間でジェットスキーにものりました!

(北見はなんの免許も無い、マリオカートのみ運転可、頭文字D、バイク物は事故及び逆走)


まずブイの周りがコースだよ、と説明を受けたのにコースの真ん中を突っ切り止められる。

さらにブイを見失い遥か遠くまで行き止められる。

追加でカーブを曲がれず一回一回止まる。。。


なんて事を数回繰り返してなんとなく乗れるようになりましたw


乗ってる時間は30分くらいだったんだけど最後の方は60キロくらい出して奇声を上げて楽しんでました。


・・・怖いので車の免許は多分これからもとりません、もちろんバイクも。

助手席及び後部座席専門でいるので北見と撮影とか遊びにいく皆さん、乗せてね笑




20161013-143441.jpg



帰りは空港のヴィクトリアンシークレットで化粧ポーチを新調。

パンツも買ったのでそのうち写真撮ります。



グアム撮影は大体こんな感じでした!

日本に帰って改めて自分を見たら足がすごい焼けてたので今必死で戻してます笑

高濃度ビタミンC点滴なんてのもやってみているのだけど効果はあるのか・・・

回数券で買ったので使いきったら感想でも書こうかな。


急に寒くなったから衣替えしつつのブログでした。

これから親知らず抜いてきまーす!







20161013-143548.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31