[gtranslate]

最近の振り返り〜!!前半。

こんばんは!

前回からまた日にちが空いてしまいました笑

コスエクから更新してない・・・?



20161114-171354.jpg

 

 

ひええええええ、毎日更新とはなんだったのでしょう。

高校生の頃は日記なんてつけていた時期もあったのにだんだん筆不精になっていきます。。

またいつまで続くかわからないブログ、更新していきますね。

 

ええと、まずはコスエク、ありがとうございました!

新刊で出した東方紅眼鏡

ただいまDL販売自家通販

 

秋葉原のザウルスさん http://otacky.tokyo/spot/833/

 

にてお取り扱いしております。えっちに仕上がっているので是非見てみてください〜!

 

22、23はHey撮影会まさかの2日連続でした!

フェティッシュなハロウィン仕様と、ラバー。


セルフポートレートも撮りました!

20161114-171527.jpg

 

 

 

調子に乗ってスタッフを縛ったり・・・笑

 



20161114-171649.jpg

 

 



20161114-171705.jpg

 

(お写真…羊)

 

 

今回ラバー撮影会には「のんちょ」こと音羽紀香さんにも出ていただきました!

クラゲのショーにも出演しているだけあり長身でラバーがとても似合っていました。

足が長いのうらやましい。

今後ラバー撮影会をやるときもオファーをかけていくので撮れなかった方はお楽しみに!(撮れた方もまたおいで)

 

27日はニコ生からのabemaTV×お願い!ランキングに出演させていただきました。

内容的にはabemaの放送中にツイッターのファボ数を競って1位の子が地上波に出演できる、というもの。

 



20161114-172110.jpg

 

 



20161114-171820.jpg

 

 

 

深夜帯だし・・・と亀甲縛りとかアダルトお姉さん全力でやったら1位もらえました。

びっくり。

 



20161114-171848.jpg

 

 

 

本当に深夜で眠かったと思うのですが皆さんありがとうございました!

地上波にはラバーで出させていただきました〜!

何を話したら良いのかわからずニコニコ立っているだけでしたが()

 



20161114-172029.jpg

 

 

 



20161114-172044.jpg

 

 

 

最後に話題を司会の方に振ってもらってなぜかボケなければ・・・・・・!と思い滑ったのはいうまでもありませn

お家に帰って録画してたのを見ながらテレビに映ってる〜!と嬉しくなったので良しとしましょう

 

またテレビに出る機会があれば出たいなあ〜。

お仕事おまちしております←

 

 

29日からは大阪入り〜!

BIGBOSSというフェティッシュBarにラバーの採寸、購入をしに行ってきました。

FRのキャットスーツとAnRinoという併設されているラバーショップでミニスカートとトップスをゲット!

 



20161114-172146.jpg

 

 

ラバーのミニスカは持っていなかったので新鮮でした!

ロングドレスも素敵でしたがそちらはまた今度・・・。

 



20161114-172212.jpg

 

 

 

 

アンリさんとりのあさんという2名の可愛い女子が制作している新しいラバーブランドで日本人の女の子でもブカブカしない、

気軽に着れるデザインが多かったです。

大阪に行くor在住の方はぜひ!

 

http://b-bigboss.com/access.html

 

お店でラバーメイド喫茶をやっていたのでお昼ご飯をいただいてホテルへ、暫し昼寝

 

夜はMILULARIでDJ。

東京のイベントよりもゆったりしていて好きな曲を垂れ流す感じ〜。

おでんがものすごく美味しくて幸せでした(箱で作っているそうです)

チェキを撮ったりしつつ他のDJの方のを聞いて撤退、ありがとうございました!

会いに来ました!って声かけてもらえると嬉しいです

 

次の日はちょっと(?)寝坊しつつナゴコスへ、ラバーを1日着ながらのイベント参加でした。

終盤はリアライズさんの試作品ラッシュガード生地とガンメタ生地の競泳を試着させてもらいニコニコ。

最近全身タイツを作ったりマイすべすべブームなので発売が楽しみです。

 



20161114-172327.jpg

 

 

 

終わってからはツナマヨさん、みーやさん、ももれくさん、ジゼルさんとご飯〜!

楽しかった^^

 

 

こっから11月。

 

5日はスタジオあるく!

メッシーイベントに出演してきました。

ほぼすっぴんだったのであまり画像はありませんが生クリームやチョコレート、泥まみれになってきましたよ〜

 

 

その夜はフォロワー55555人突破記念にエッチな撮影。

ツイッターでもちらほら流していますが全部編集が終わったらDL限定で配信します。

最近早めの誕生日プレゼントで頂いたsaluteの新作下着とニットがメインの内容です。

お楽しみにね〜

 



20161114-172528.jpg



20161114-172355.jpg

 

 

 

6日は生クリームメインのメッシー撮影。

メッシー2デイズ、とっても甘い撮影でした。

 




20161114-172456.jpg

 

 

 

 

本当は9月にするはずだったんだけど私が胃腸炎拗らせて前日に入院、

まさかの代理モデルさんにお願いして延期の撮影だったのでやっと撮影できてよかったです。

やっぱり健康が1番だよね〜

 

 

よし、結構振り替えれたのであとは後半に。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930