[gtranslate]

遅いじゃないか

下書きしてそのままほっといた近況後半笑最近の振り返りブログその2


もったいないのでとりあえず投稿します


村田さんの個展が11日から神保町画廊で始まりました!

新作も多めの内容、私のお写真も飾って頂いております〜。


初日にモデルの吉岡愛花ちゃんと一緒に見に行って来ました。

ちょうど村田さんも到着したところで久しぶりにお会いできてよかった〜、

清楚な私は最近写真の中にしかいないのではないか、なんてお話もしました笑


またゆっくり眺めに行こう〜。


27日までやっているので是非。



土曜日からは冬コミ向けのロム撮影に熱海へ〜!!

今回は大淀さん1回目の撮影。

秘書艦とお忍び旅行・・・な設定。

今週追加の秘書バージョンも撮影してくるのでお楽しみに。




20161125-153627.jpg



熱海は美味しいご飯と温泉にも入れてリフレッシュ撮影しつつ観光も。

ちゃっかり秘宝館も初めて行きました。

ほんと偏差値が低い感じが最高の内容で、貫一とお宮とかパロディも多くて笑いっぱなしでした。



48手というか春画の体位とか、大きすぎる物とかツッコミどころも多めで、

春画のセリフがいちいち面白かったです。(日本中でお前だけだよ、とか笑)

撮影禁止だったのが少し残念。


その後駅前でご飯食べたら秘宝館にいたカップルが次々入店して来たり。

世間は狭いなあ。



とりあえずこんな感じかな。

こっから告知。


20日Hey撮影会

24日ニコ生

25日A-LOVEにてDJ

26日酒桂田にて生誕祭(リアル誕生日、23歳になるよ〜)

27日渋谷にてSMショー「Bud」


すごいイベントラッシュなんだけど来てくれると嬉しいな〜!!

もうすぐ23歳、頑張って22歳のうちに仕事をまとめよう・・・


そうそう、以前ブログにも書いたラバーのクラウドファンディングですが11/26から開始いたします。

みなさん応援してください〜!!

今細かいところを詰めているので期待しててね。


今夜はこんな感じかな。

今読んでる漫画の話とかもそのうち書きますね〜!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930