[gtranslate]

3日間のイベントおしまいとラバー

怒涛の3日間、終わった〜ʕ•ᴥ•ʔ♡



20161127-195105.jpg


遅い告知の中来てくれた皆さんありがとう♡♡

金曜のA-LOVE、今回は好きな曲メドレー。


サンレッドとかでんぱ組、星野源の恋とか←いつもと少し違うやつ選んでみました笑


星野源の恋は12月のメガパまでには完コピしとくのでみんな踊ってね笑


メガパは12/17だよー!詳しくはこちら

DJみーんなメガネだから聴きに来る君も是非メガネをかけてきてね

(✳︎赤メガネ推奨だよ)


土曜日は酒桂田で生誕祭



20161127-200254.jpg


緑のスケスケ浴衣でシチュー作ってました

お通し?でグアム土産の怪しいオヤツを配ってみんなで仲良く青い舌になったり


20161127-200453.jpg


内緒のセキララ深夜トーク(オープンからクローズまでw)したり




20161127-200920.jpg



いつも通りゆるゆるとした桂田っぷりでお酒のみつつお誕生日のお祝いしてもらって楽しかったです٩( ᐛ )و


シャンパンご馳走様でした



20161127-204600.jpg



とうとう23歳になったわけですが、何がここ数年成長したのか…

わからないけどオッケーだよね

これからもまた1年よろしくにゃん。


同日11/26はクラウドファンディングもスターとしました!!やっと!!

ラバーの写真集作りたいんですよ〜

 



20161127-203000.jpg


内容としてはこれまでよりセクシー、かっこいい!的な(安直)


黒メインのラバーしか持ってないので赤とか水色とかカラフルかつデザインも奇抜なものや、

黒でも所々透けてるやつとか!


スタジオやカメラマンさんにもこだわりたいと思ってて、自分一人では成功しないので皆さんにご支援いただきたいなって思ってます。


期間的には1/8日まで募集をかけますが早めにある程度の金額が決まれば先にラバーの注文をしたりできるので皆さん是非是非よろしくお願いします。


リターンも撮影がついてたりなんたり。

支援者様限定でオフ会的なものも開ければなって思ってます。



この赤いのはエナメルですが、こんな感じの衣装も作りたいなって←

20161127-203608.jpg


お尻好きなあなた、ラバー好きなあなた。

よろしくお願いします!!


詳しくはこちらから。

3000〜200000円まで幅広くあるので軽い気持ちからヘビーな気持ちまで待ってます笑



さて、今日11/27はBudに出てました。

SMショー、初めて出ました〜!!

むっちゃくちゃ緊張したけど楽しかったし

いい経験でした٩( ᐛ )و

今回はS役もM役もやりました。


人の目がわーってなってぱーんってなったけどなんとか終わったので一緒にやった稀月氏おつかれ←

稀月と未来大さんは新しく新宿で

http://freakys.club/開いてるのでこちらもよろしくね。

たまに縄とか鞭とか教えてもらったり飲んでます←




20161127-204501.jpg



12月も沢山イベントあるのでそれはまた

更新しますねーーーーーーー!!!


ではまた♡






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930