[gtranslate]

フェチフェスの感想とか

にゃっほー



昨日はおかーさんと弟とお泊まりデートでした。

家族サービスー笑



20170206-134907.jpg


20170206-134827.jpg



またしばらく間が空いてしまった・・・

フェチフェスのお話からしようかな。


当日は穴あきショートパンツでブースに。

撮影するスペースも無かったのでダラダラ座って売り子してました(やる気とは)




20170206-134935.jpg



最初はくびれ巨尻コンテストの司会。

みなさん立派なお尻をお持ち!少し自分のお尻に危機感を感じたので筋トレでもします。

くびれからの巨尻ってハードル高いですよね、アニメ体型みたいな感じだし。

巨尻コンテストがもともと「むちフェス」であって、そちらも第1回から司会をやらせていただいているのですが

やはりくびれが追加されると一味違いますね。

よりエロい。


カメラマンさん達のシャッターを切る時の熱量と、立ち上がって尻を確認しに行く三嶋さんも司会サイドから見た会場風景としては楽しかったです笑


きっと第二回もあるので新たな面々を見れる事に今から期待でワクワクしてます。

北見の理想はむっちりしたお尻にがっつり出た肋骨、おっぱいもできればある美少女なので当てはまる方はDMください←


次は一鬼のこさんとの緊縛ショー。

黒い着物を着付けしていただき荒縄でぐるぐるに、そこから襦袢で吊るという流れでした。


どこを見ればいいか迷ってカメラを凝視してしまった。

お写真をいただいたのですが綺麗に撮っていただいてありがたいです。




20170206-135004.jpg





20170206-135037.jpg





20170206-135020.jpg






着付け・緊縛が鬼のこさん、私はされるがままに立っていただけなので何もしていない笑

あっという間の30分でしたが楽しかったです。



そんな感じでステージまみれのフェチフェスでした。

新刊の「SILLYGIRL」は只今通販で受付中です、足こk、ブッかkナドナド。

いつもよりエッチでエッチな内容なので皆さんに楽しんでいただけたら何よりです。

只今お得なセットも販売中なのでそちらも要チェックです。




20170206-135058.jpg





20170206-135140.jpg





20170206-135158.jpg




20170206-135123.jpg




https://kter.booth.pm/



さて、時は流れて2月。

早くないかな・・・・・・汗


何を1月にしたのかと言われるとコミケの疲れを引きずってダラダラしていたとしか。




20170206-135249.jpg



今月こそ仕事を進めていこう。

あっという間に5月病の季節になってしまいそうなので気合い入れます笑


そうそう、今月から事務所を借りました(パチパチパチ)




20170206-135308.jpg



机二つ、ちょっとした撮影もできるのでこれからここで内職作業たくさんするぞ〜。


今日の北見さんって事務所と自宅で撮るセルフポートレイトでシリーズ化する予定なのでお楽しみにね。





20170206-135328.jpg




20170206-135346.jpg




20170206-135401.jpg





今週末の12日は猫カフェイベントです。


12時〜13時 撮影会

(集団撮影、4000円)


13時〜14時 店長タイム


場所は秋葉原の「僕と猫」さん。

http://bokuneko.jp/


予約はこちらから

https://coubic.com/bokunekoiv/368077

まだまだ(というかかなり余裕なので)撮りに来てくれると嬉しいな〜。

ニャーニャー( ✌︎’ω’)✌︎



20170206-135548.jpg





16日の21時からはニコ生

http://live.nicovideo.jp/gate/lv289378511

グラビア動画とか普段の話とかダラダラ話す1時間。

タイムシフト予約おすすめだよ。




18・19・25・26は高円寺のみじんこ洞さんで「屋根裏銭湯」という展示に参加します。

http://craneeight.art.coocan.jp/1010.html


温泉で撮影した既刊ロムに加えて諸々グッズを用意します。

在廊は25日になると思います、またツイッターで宣伝するね。



で、18日の夜は毎度おなじみ酒桂田さんで飲みイベントします。

http://sake-katsurada.jp/


19時頃〜25時くらいまで。

眠くなったらおしまいのゆるゆるイベント。

バレンタインも近いので先着でチョコあげる・・・かも♡




19日は調子良ければワンフェスにふらっと行きます。

見つけたら声かけてね。



26日はHey撮影会。

今回は新しいスタジオでボンテージ撮影会です。

詳細は近日公開なのでお待ちくだされ〜



3月以降はとりあえず日程だけ。

空けておいてね


1〜5日 ラバーフェチ展

11日  メガパ2

19日  大阪のDJイベント・コスコン

20日  大阪にて撮影会

26日  Hey撮影会(東京)



ではまたねん。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728