[gtranslate]

新企画!ヘッドドレス!

今回は新企画のお知らせdecoration/dcr_emoji_238.gif

2018年の1年間、ヴィヴィアン佐藤さんにご協力していただきヘッドドレス撮影を行います!

きっかけは年末に参加したヴィヴィアンさんの「ヘッドドレスワークショップ」「地獄のヘッドドレス展」

 

IMG_9206S__58851377S__58851375

 


ラバー写真集で監修をして頂いているゆみこさんに誘っていただき参加したのですが、普段裁縫をしないので針に糸が通らない笑
でも最後の方は慣れてきてチュールを作るのが楽しくなっていました〜!

S__58851380S__58851379

 


↑その時作ったのはこのヘッドドレス、お花多めの派手さ重視


それからフワフワしたチュールボリューム感被るだけで気分が明るくなる感じにきゅんっとして何か面白いことできないかな・・・

と思いヴィヴィアンさんに今回の企画を提案させて頂いた所、快諾していただけましたdecoration/dcr_icon_1051.gif


ラバーやちょっとアダルトな内容が普段多いので、久々のテーマを決めたオシャレ感のある撮影、楽しみながらやっていきます。


内容としては月に1回テーマを決めて制作して頂いたヘッドドレスにメイクと衣装、背景等を合わせた作品作り。

IMG_1931

主に撮影した画像は専用のインスタグラムアカウントhttps://www.instagram.com/dress1126/とツイッターに掲載していきます。

タグは #dress!!

これは1月分、テーマ「お正月」

IMG_1927_DSC8721

撮影:Q
ヘッドドレス:ヴィヴィアン佐藤さん

 

これからどんどん増えていくので楽しみにしててくださいdecoration/dcr_emoji_043.gif

12ヶ月分溜まったら何かやりたいな。


ヴィヴィアン佐藤さんのSNSはこちら

https://twitter.com/viviennesato


Bar星男でヘッドドレスのワークショップも定期的に開催しているそうなので、興味を持った方は是非チェックしてみてくださいdecoration/dcr_emoji_238.gif




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728