[gtranslate]

ニートです。

グーテンターク٩( ‘ω’ )وドイツから帰ってきました。



20180408-175319.jpg

 



あっという間の10日感、毎日色んな事があって頭が追いつかなかったです笑

こんなに長く海外に居たことが無いので時差ボケ(ジェットラグって言うんだって)もありつつお花見したり寝たり。緩やかに7日間帰国してから過ごしてました。



20180408-175351.jpg

 

ギリギリ桜間に合った!

1日ごとに分けて書いていこうかと思っているのでブログの更新を待つべし(もっと詳しい裏話付きの旅のしおり的な物やドイツ撮影をまとめた写真集なんかも「GKITAERI」とは別に出すのでお楽しみに)


20180408-175512.jpg

 


・・・・その前に日本のイベントや撮影の告知!!

4月15日 Hey撮影会

まだ埋まってません、ナンテコッタ!
是非♡

4月29日 VictorySHOW売り子(サバゲー用品の即売会)

5月01日 性癖を語る会vo.4@新宿ネイキッドロフト


5月03日 コスエクスプレス(新刊あるよ!)


5月13日 グローバさんサバゲー定例会

直接会って話せるイベント、サバゲ関係以外だとそんなに多く無いので皆さん是非きてね。

コスエクの新刊はエナメルのボンテージ(食い込み成分多め♡)とゲゲゲの猫娘出す予定
エナメルは撮影すでに終わってて、良い写真がたくさん撮れてるの。
チラ見せするとこんな感じ



20180408-175829.jpg

 



20180408-175922.jpg

 



20180408-180028.jpg

 




良いでしょ~?新しく買った衣装も沢山入ってて、いっぱいみてほしいな

しかしドイツに行っている間にswitchで新電愛の配信がスタートしててびっくり、エゴサしたら急に出てくるんだもんw



20180408-180058.jpg

 



実は携帯向けに制作したアプリだけどiosは審査が通らずAndroidのみの先行配信、苦肉の策でのswitchだそうです(ドラス様談)

ハード持ってる人は試しに遊んでみてはいかがでしょうか?笑


ドイツに向けて色々準備したりし後回しにしてたので一気に現実に戻ってきた感はあるけど楽しかった事が読んでる人に伝わるように頑張ります笑
GKITAERI2の撮影もこのドイツをスタートに続々進んでいきますよ~!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30