[gtranslate]

ドイツ旅行記 #2

ドイツ2日目


無事朝5時にメイクスタート、起きれるか心配だったけど時差ぼけのおかげで割とすんなり。


20180414-223514.jpg

 パジャマ



★第2アクシデント★


『湯沸かし器の爆発』




         20180414-223724.jpg

問題のポット(折りたたみ式で便利)¥2970



お茶を飲もうと国内外兼用のポットをON、

ここで電圧の切り替えをしないといけないのをすっかり忘れていた北見さん。

メイク中突然ボコボコと不穏な音が

左右に揺れ始めるポット

注ぎ口から噴射する熱湯!焦げ臭い匂い

慌ててコンセントを抜く


びっくり!!


おかげで?寝ぼけてた頭が起きました笑

(ちなみにポットはしばらく放置したら無事復活)


7時にはホテルを出て『STUDIO AVALON』へ。



20180414-224403.jpg

 気持ち悪い鶴


20180414-224503.jpg

 看板


なんと3月なのに雪が降っていました!



20180414-224542.jpg

 


AVALONとは・・・簡単に言えばSMをするための大きなスタジオ。「ダンジョン」と「レジデンス」の2種類があって、どちらも色んなコンセプトの部屋がある。ドイツに来たかったキッカケはここ。



午前中はダンジョンの一室

「ホワイトルーム」で撮影。

衣装はこの撮影のためにKurageさんに可愛いナース服をデザインお任せで作ってもらいました!



20180414-224748.jpg

 


絶対領域&ちょっとのぞいたらパンツが見えちゃうすけべ仕様でめちゃめちゃお気に入り。

kid’oさん、ありがとうございます!!

撮影の様子はこんな感じ。


20180414-225051.jpg


20180414-224953.jpg

 チラリ


本編では使用しないけどトイレと待合室でアザーカット。


20180414-225149.jpg


20180414-225210.jpg

 


良いでしょ良いでしょー!!!!



オーナーのメルセデスさんもとても優しくて、素敵な方でした。いい匂いだった。


午後は別館の「レジデンス」を丸々借り切って撮影




20180414-225511.jpg

 メインホール!


ここはホールもある大きな館で、本来の用途では人をダイナミックに吊るしたり地下の監禁室でお仕置きしたりできる夢のつまった場所。


今回は2着撮影


おなじみFRのネックエントリーキャットスーツ


20180414-231608.jpg

 メイク中


20180414-231709.jpg

 

20180414-231732.jpg

 檻が沢山!



2着目はkurage 製のシャツにルーカスのスカートで田舎少女風♬


20180414-232303.jpg


お外で撮る予定でしたが雪→雨のため中で撮影に。


20180414-232324.jpg

 暖炉〜!


時間と天気の都合で撮影で使ってない部屋も沢山あるのでまたすぐにでもリベンジしたい!



20180414-235924.jpg

 お外



20180415-000007.jpg

 蘭花さんを食べる


20180414-232416.jpg

 ギャー!笑



20180415-000054.jpg

 教室


撮影終了後は次の日もあるので各自ホテルでまったり。



20180414-235700.jpg

 きたえりは湯船でまったりしました


2日目にわかったドイツあるある


・パンんチーズとターキー、ジャムを挟むと美味しい

・梨が丸かじりできるくらい柔らかい

・AVALON最高!!


3日目につづく

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30