[gtranslate]

ドイツ旅行記#4

ドイツ4日目



撮影としては最終日!再びAVALONへ。



20180603-194919.jpg

 


ラバー部屋でFRのネックエントリーを着ての撮影。

沢山のマスクやおもちゃ、ベットもラバーで気持ち良かった・・・いつもより多めにオイル塗ったよ〜。



20180603-194958.jpg

 



20180603-195038.jpg

 


次回はバキュームベットに入りたいなあ(顔崩れちゃうから断念した)


いつもよりも比較的計画的に進んで時間ギリギリに終了!と思いきや


★第6アクシデント★


『1時間早い』


連日時間に追われて撮影していたからか予定の1時間前に慌てて終了してしまった笑

残り時間はポトレを撮って、オーナーさんに挨拶して撤収。



20180603-195112.jpg

 


せっかくなのでラバーに黄色いファーコートでシャルロッテン宮殿まで観光に。

奥さんのためにこんな豪華なお城作っちゃうなんて貴族はスケールが違うなあ。




20180603-195226.jpg

 



20180603-195154.jpg

 



20180603-195259.jpg

 



お散歩しつつお外で写真撮ったりランチ食べたり(すごく目立ったけど楽しかった)

結婚式も宮殿でできるみたいで何組か花嫁行列見ました!


(流石に宮殿内は私服に着替えてから見学したよ笑)


それからカメラマンは仕事のため一人先に帰国。

お見送りした後はLadyEstellのダンジョンを見学させてもらいました、ロシア人美女はお人形さんみたいに美しかった。


Estell「Kurageさんのラバーが欲しいんだけどネット販売してないのよね〜、エリが着なくなったKurageラバーあれば買い取るよ!」

えり「でもおっぱい入んないと思うよ」

Estell「あー、そうね!でも欲しい!」

えり「おっぱい・・・」




20180603-195409.jpg

 



なんて会話もありました、世界のKurageすごい。


夜ご飯は美味しいトムヤムクンやパパイヤサラダ。ごちそうさまでした。




20180603-195340.jpg

 


ホテルに戻って後は寝るだけ観光だけ、とのんびりしていたらカメラマンから連絡が


★第7アクシデント★


『ストライキ』


成田を出発する前からあるかもとは言われていたものの解消したはずのスト。

終了はしていたけどその影響で座席がなくなってしまいカメラマン最終的にパリで1泊!

旅行会社が頼りにならなかったりとバタバタの数時間でした・・ちゃっかり景色とか撮影してたので楽しんだのではないでしょうか()

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930