[gtranslate]

ドイツ旅行記#6

ドイツ6日目


朝からメイクさんを空港にお見送り。

ホテルに戻って午後からはフェティッシュショップ巡り


まずは「Fetish-Hof-de」

ここは鞭やケイン、スパンキングパドル等SM用品が所狭しと並ぶ素敵空間。お値段もリーズナブルな物が多かったです。



20180603-200556.jpg

 



20180603-200622.jpg


20180603-200650.jpg


20180603-200713.jpg

 

オーナーさんがとても愉快な人で自分の製作した鞭を打ってみて!と出してきたりSMビデオをプレゼントしてくれたり。

コーヒーもご馳走になりました。


20180603-200804.jpg


20180603-200825.jpg

 


英語ができる人はオーナーさんともう一人スタッフさんがいらっしゃるので先に居るか確認すると良いかも。



車で移動して、まずはケーキと紅茶をオシャレカフェで楽しむ。


20180603-200848.jpg


20180603-200909.jpg

20180603-200930.jpg

 


ここから日本で言うところの三丁目的な通りに密集しているお店をハシゴ!



20180603-201009.jpg


「GEAR Berlin」

ここにはオリジナルのラバーや拘束ハーネス、Blackstyleのラバーなどが置いてあります。



20180603-201043.jpg

 


私は一目惚れしたワンちゃんマスクを購入、緑と黒のポップな仕様でお口が外せるので食事も簡単にできるイベント向きのいい子!




20180603-201105.jpg

 


これを被ったキャットスーツのワンちゃんを連れてお散歩とか良さそうだよね〜(おっと)


オレンジや緑等イベント映えするカラーと組み合わせた物も多く、手軽に着用できる物が多いので是非行ってみてほしい。




20180603-201136.jpg

 


「Mr,B」

レザーとラバーのお店、マッチョマンたちがエッチいグッズを選んでいるのは目の保養になる光景でした・・。

店員さんもイケイケマッチョメン。



20180603-201202.jpg

 


「BUTCHEREI LINDINGER」

ここもレザーとラバーのお店。

コスチューム多めで、ラバーのネクタイや蝶ネクタイがカラフルで可愛かった。

欲しかったラバーのペニスサックはどう考えても日本人のソレに対して大きすぎry・・諦めました、小さいサイズも作ってほしい。


ゴムチューブやゴム手袋、点滴バック等を購入。



20180603-201234.jpg

 



最後は美味しいレストランで夕食を食べてこの日はお終い。


以下、購入品






20180603-201428.jpg

 



20180603-201343.jpg 


20180603-201451.jpg

 



20180603-201547.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930