[gtranslate]

Vienna!!ウィーン旅行

先日はオーストリアはウィーン、英語だとViennaに5泊7日で。


20180605-184513.jpg

 

なんとHWdesignさんのご自宅に泊めていただいていたんですよ〜!

すごくないですか(ドヤ)

メンバーはいおりん、私、私の弟という愉快なメンバー。


細かいことはすっ飛ばしてざっくり言えば最the高な旅でした。


出国前:お寿司を食べて日本に別れを告げる



20180605-184626.jpg

 


11時間くらいでVienna到着!


夜ご飯は白アスパラをいただきました。

前回のベルリンはシーズン外れで食べれず、太くて長くて美味しかった!



20180605-184707.jpg

 



20180605-184909.jpg

 ニーシャとかくれんぼするいおりん。


お部屋もすごくて私もこんなお家に住みたい〜、ってなりました。



20180605-184944.jpg

 ラバーベッドもある!


2日目はHWdesignのオフィスへお邪魔して色んなラバーを試着、目移りが止まらないしどれも素敵。働かなくちゃ〜。。



20180605-185143.jpg


20180605-185209.jpg


20180605-185236.jpg

 



お昼はアムリタさんに美味しいお店に連れてっていただきがっつり食べて来ました。

特にスープが美味しかった。


20180605-185304.jpg


夜はみんなでビールを飲み飲み、帰りは夜景が綺麗な場所へも。



20180605-185345.jpg


20180605-185416.jpg


20180605-185505.jpg

 



次の日は動物園へHeraldが連れて行ってくれました!

コウモリのコーナーは放し飼いになってて普通にビビりました笑



20180605-185551.jpg

 


お城も眺めて夜はSandra手作りのクレープ、中身はきのこでとってもヘルシーおいしー



20180605-185850.jpg

 


3日目、Viennaの観光名所をフラフラ


しょっぱなから343段の階段を登って膝が笑いましたw



20180605-190048.jpg

20180605-185919.jpg

20180605-185940.jpg

 

前日もアムリタさんと行ったのですがソーセージ屋台にもいきました、一番おすすめの店舗らしく美味しかったです。

馬のハムも食べたんですよ〜(写真の一番て前のやつ)


夕方にはオフィスに戻って夜撮影するための衣装の物色。アレコレとたくさんの衣装が奥からも引っ張り出されて・・!

その時追加で気に入った衣装があり翌日も撮影することに(ラッキー!)



20180605-190124.jpg

20180605-190143.jpg

 



20180605-190221.jpg

 


帰ってからいおりんと2人でBDSM風味の撮影をしました!カメラマンはHerold




20180605-190240.jpg


20180605-190314.jpg


20180605-190335.jpg

 


ラバー気持ち良い〜!


ご飯は手作りミートパスタ。お仕事してるのに夜ご飯まで用意してくれるSandra優しすぎる



20180605-190422.jpg

 


夕飯の後は着たラバーをいおりんと洗って遊びました〜!動画も撮ったけど内緒^^



20180605-190502.jpg


20180605-190548.jpg

 

4日目!

朝一でプッシーラバー撮影しにお外行ってきました。

天気もいい中でのポピーとプッシー撮影、最高〜!



20180605-190628.jpg


20180605-190652.jpg

 


いおりんも別の場所で撮影して、観光へ。



20180605-190727.jpg

 


ぐねぐねしたマンションとか、街中とか。オタックリンガービール工場は定休日でした、残念。


20180605-190802.jpg


20180605-190845.jpg


20180605-190907.jpg

 



それから1件ダンジョンを見せていただいて、なんとスタジオdiegrossWerkstattへ!



20180605-190932.jpg

 このチェックの布団もラバー。



20180605-191057.jpg

20180605-191004.jpg

 ラバーの匂いを永遠に嗅げるセット



20180605-191126.jpg

 


ラバー雑誌に載っているスタジオ!見たことある!すげえ!って感じでした。

記念撮影もちゃっかり笑

オーナーのババガさん、とても可愛らしいキュートな方でした。


夜はSMartcafeで夜ご飯。



20180605-191039.jpg


20180605-191209.jpg


20180605-191239.jpg

20180605-191227.jpg

 


フェティッシュバー兼ダンジョンで面白い作りになっていました。

気軽に話してきてくれる方も居て、いおりんがペラペラ喋っているのを眺めたりちょっと会話に参加させてもらったりしました。

ペラペラ喋るには先が長いなあ。


そしていよいよ最終日。

ニーシャもちょっと寂しそうだし帰りたくない〜!




20180605-191524.jpg


20180605-191539.jpg

 


朝ごはんにザッハトルテや色んなケーキをご馳走になり空港へ。


帰りの飛行機で寂しくなってちょっとしんみり。次また行くのが待ち遠しい〜っ



そして!!まさかまさかのHWdesignのサイトに撮影した写真が使用されています!

https://www.hwdesignshop.com/index.php?xoid=i3qfhckbepd412ek63q6cbh3s4

20180605-191629.jpg

 


嘘でしょう!

嬉しすぎて気が付いた時は叫んでたよ〜!

みんなもチェックしてね❤️

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オーストリア お疲れさまでした

    色々食べ物が、美味しそうで

    良かったですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930