[gtranslate]

DJやってる話と現実逃避の音楽の話。

こんばんは〜!



20181222-212130.jpg

 

冬コミの準備をしつつ昨日はアニLOVEでDJしてきました


20181222-212145.jpg

 

先月ゲストで呼んでいただいて、今月からレギュラー参加(いえい!)

という事で趣味全開のセトリだったのですが一緒に盛り上がってもらえてホッとしました〜!


流した曲はこちら↓



20181222-212202.jpg

 

DJ終わりのエゴサがめっちゃ面白くてファボりました(気になる人は私のいいね!欄を見るとよいです。)




今後もレギュラーで出させていただくので参考までに!


・ロリコン(かなり)なので流す曲は幼女アニメが多かったりします。

・懐メロが好きなので私が小〜中学生(現在25歳)の頃やってたアニメも多かったりします

・気持ち悪い歌い方(失礼)が好きなのでペニシリン、岡村靖幸あたりがツボ

・電波ソングも全般好き

・アイドルだとBIS、でんぱ組、バンもん、ももクロ、BABYMETAL、ハロプロが好き

・ホルモンは全部好き


アニクラで流すジャンルだとこんな感じです、

毎回何流そうか考えるのが好きなのでクビにならないように頑張ります〜!



20181222-212415.jpg

 ぐびぃ。




・・・せっかくなので音楽の話でもしようかな

決して冬コミ作業の現実逃避ではないですよ?


20181222-212504.jpg

 

好きなジャンルはオールジャンルで、気に入った曲があるとそればっかりリピートして聴く癖があります。


これ、自分でも不思議なんだけどよく飽きないよね笑


聴くのをやめる時は飽きた時なのでそこからあんまり聴かなくなるから、


「熱しやすく冷めやすい」んだと思う


芸能人とか好きな人とかもわーって盛り上がってスッと冷めるから多分そう。


吹奏楽は中高とホルンを吹いてたのでクラシックもたまに思い立って聴くんだけど、オススメは「侍BRASS」!

Youtubeとかでも聞けるので興味ある人は是非。

「花の狂乱」と「黒船来航」がめっちゃペットかっこいいです。


Jpopだと、

ヒッキーは引退前のラストコンサートに行くくらいハマってましたね〜。


当時廃人になるくらい好きだったキングダムハーツ(ゲームね)の主題歌も彼女だったしカラオケでアルバム上から下まで熱唱(迷惑)なんて事もありました。

最近復帰したのも好きだけど以前ほどではないかも。


そもそも気分によってはまる音楽が変わるわかりやすい性格なので失恋した時はひたすらポルノのサウダージ歌ってたなあ笑


ここ1、2日の話をするとポケビとブラビをエンドレスで聴いてます。


ホルモンとか打首も好きだし、SOL’DOUTもいまだに好き。


何が言いたいかって、なんだかんだ色々好きなのでアニクラとか気軽に話しかけてください笑


あー!作業せねば。


あ、写真集は無事入稿されたので冬コミ1日目、コスホリ間に合います!


20181222-212726.jpg

 良くない?


おじさんをいじめたいという性癖だけで撮影したのですがなかなか良い感じにまとまっております。


主従逆転とか同人誌で散々読んで他ので自分の写真集で実現できて満足!

32p、2000円です


前ツイートしたけど別にマゾじゃない人が撮影モデルとして雇われている、事がポイントなんですがわかるかしら・・

とにかくゲットしてくださいねっ。


残りのROMも撮影、編集はほぼほぼ終わっているのであとはパッケージです。

もうちょっと待ってちょ。


ではではまた。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31