[gtranslate]

10月デパHとか最近の出来事・お知らせ

こんばんは!

急に寒くなったね〜、秋はどこに行ったのだろう。

 

みんな何をして過ごしていますか?

 

私はというと今月は、あまりにも自宅にいないのでそろそろおやすみが欲しくなってきました〜。

しかし大きい変化があったのでそうも言っていられない、年内はこのまま突っ走ります◎

 

最近あった事を時系列でご紹介!

 

1:佐賀で干潟撮影

実に3年ぶり!の佐賀、生の泥も久々。

やっぱり気持ちいいのだけど10月は寒いね〜、

丁度課外授業で来ていた高校生達を遠くに感じながら全身どっぷり!男の子が飛び込んでて若いな〜とほのぼのした。

 

 IMG_4475

 

IMG_4435

 

 

撮影終了後におじさんがホースで勢いよく水をかけて泥を落としてからあったかいシャワーに行けるんだけど、生きた心地がしなかった。。

いい動画が撮れたと思うので販売を楽しみにしててください!

 

2:初めての福岡観光

IMG_3499

佐賀へはいつも福岡空港から車で向かってるんだけど直帰ばかりで全く回ってなかった!

という事で東京からスタッフ呼んで観光とロケハンしてきました。

IMG_3495

花とかたくさんある公園、ゴーカート、おしゃれな水族館、ラーメンなどなど盛りだくさん。

離陸30分前に駆け込みでラストラーメン決めたのはいい思い出

 

イカを食べ損ねたし近々また行きます。

 

 

3:デパートメントH

NEIeXAEOTXW1hG9Y%8cGLQ

10月のデパはハロウィンの月、ということもあり賑やかでした〜!

ラバーブースでは10月お誕生日のラバリストをお祝いしたり踊ったり賑やかな一晩。

もちろん受付の消毒GALもやったぞ!

 

(写真:オウサム)

10月お誕生日のラテさんをひろみさんと囲んでパシャり。

 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_167a6

今回のラバーはKurageのkid’Oさんのお下がりラバーにコルセットとベレー帽。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_167a5 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1676b          

 

暑くなったらラバーのチューブトップ姿になってました。

 

ちなみに来月はむふふ・・・って格好をしているので是非是非会いにきてね、11月7日の土曜日だよ。

 

4:新ラバー撮影

これがもう本当に色々あったんだけど写真は素敵に仕上がりました◎

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_167d4

 

チラ見せ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_168bbUNADJUSTEDNONRAW_thumb_168c7UNADJUSTEDNONRAW_thumb_168ca 

いいでしょ〜!FRのネックエントリーを4着注文していたやつのテストシュートです。

 

私のオーダーとして初のおっぱい付き、たゆんたゆんで気分最高でした〜。

0.8mm(真っ黒の)というめちゃくちゃ分厚いラバーも着たんですがこれもまた気持ちがいい。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16816 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_167f4

 

次は1.0に挑戦するぞ・・・!

 

 

ラバーといえば昨日Kurageさんでラバーの打ち合わせをしてきました。

近日観れると思うのでお楽しみにしててくださいな。

 

 

5:温泉撮影もした

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16888 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1685a UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16844

 

写真とか動画もっと観たい!って人は

 

https://fantia.jp/posts/482521 こちらをチェックだ!

 

6:番外編

 

人生初のヘリに乗りました

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16700 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1670c UNADJUSTEDNONRAW_thumb_166fb UNADJUSTEDNONRAW_thumb_166e6

 

今月残りもなんやかんやある、楽しくやるぞ〜

 

あ、そうそうお知らせが。

何年か使用していた通販サイトBOOTHさんが使えなくなってしまいました。

成人向け実写作品は取り扱わなくなるのかな?

私のROMや写真集はR15に毛が生えたような内容なんだけどね笑

 

 

なので新しいサイトで通販・DLできるように鋭意準備中です。

 

それまではFantiaでDL購入をして待っててください〜、かっこいいサイトにするぞ。

 

ふぅ。

 

最後に現在稼働中のファンサイト一覧を。

みてみてねっ

 

日本語

Fantia https://fantia.jp/fanclubs/4170

 

英語(English)

Only fans https://onlyfans.com/eri_kitami

Patreon https://www.patreon.com/eri_kitami

I want clips https://iwantclips.com/store/830016/Eri-Kitami

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031