[gtranslate]

3月デパートメントH!&最近のお話

えりでーす!

3月もあっという間に過ぎていったね???早いなあ。

今月の#デパHではめっちゃかっこいい写真を撮ってもらいました!(p:Q)

 

 IMG_0126IMG_0127departmentH2103-113

 

 

Kurageヤンキーのえりちゃんとゴムヤクザ、ゴムペット♡

 

ゴムヤクザの刺青やマスクのリーゼントも全部ゴムで作られてて、すごくすごく細かいのにプリントでもペイントでもなく切って貼ってあるんだよ!

いつもながらKurageさんのお仕事はすごいなあ。

 

私が着てるスカジャンも髑髏入ってて可愛いのよ〜、、自分にも作ろうかな(この日はお借りしました)

ネックレスとピアスもKurage!

 

IMG_0089

 

リーゼントたまにやろっかなあ。

 

Kurageさんといえば、この前バキュームベット販売になってたのよね〜!

一足お先に見せてもらいました〜、即完売してたので私は次回ゲット予定。

ゴールデンウィーク前後だとか。

 

Ew-nYUfUcAE2idPIMG_0897

 

ゴムチョーカーも付けたよ〜!こちらは店舗で随時販売中!

 

来月のデパHは何着ていこうかなっ。

 

 

そんでね、最近やった楽しい撮影のお話しでもしようかな〜

まゆりちゃん(https://twitter.com/mayumayumma)とまたまたえっちなの撮ってきました!

なんと!3P!!いえーい!!

 

お口でおじさんにご奉仕しているまゆりちゃんを後ろからペニバンで・・・うふふ。

IMG_0640

IMG_1094 vllo

ラバーで全身揃えてのプレイだったんで音もいやらしいし、まゆりちゃんが可愛い。

 

まずはFantiaで販売します!

https://fantia.jp/products/126454

 

こちらでしか販売してない動画もあるのでDLゲッチュもチェックよろしくね!

https://dl.getchu.com/search/dojin_circle_detail.php?id=004576

 

 

あ!今回もコスホリは不参加です!

コミケも無くなってしまったのでみんなに会えるのはもうちょっと先かなあ、待っててね。

 

ではではまたにゃん。

 

 

・・・ここからは本当に暇な人だけどうぞ(エヴァネタバレ微あり)

 

 

 

エヴァみた〜???私2回見てきた!!

 

いや、全然納得できなかったのよ、2回とも。

寂しいとか、ここまで説明しなくても良かったのにとか色々思ってたんだけどね。

(延々話に付き合ってくれた人達ありがとう、怒り過ぎて大変だった笑)

 

ちょろいのでプロフェッショナルみたらなんかちょっと落ち着いてきました。

 

やっぱ終わらないもの、なんだかわからない物って魅力的で、それが答え合わせと完結をしちゃったことが一番悲しかったんだな。

 

庵野さんが「曖昧なものが受け入れられない時代」(ニュアンスは違ったかも)って言ってて、だから形態を変えた〜みたいなお話しもあったんだけど、私はエンディングが曖昧な映画とか漫画とかも好きで。

確かに最近(最近ってのがいつなのかはアレだけど)の新しい映画とかアニメ、ドラマ。あんまり悩むことないかもなーって。

 

例えばカップルの誤解で喧嘩してすれ違うってシーンとかも30分以内に誤解が解けて仲直りする、次週まで持ち越さないのよね。

ドキドキハラハラ〜って内容があんまりなかったり(わかりやすいのだとエヴァとか今の進撃とかリーガルハイはあるよね、早く次週が見たい!みたいな)

 

ものによるかもしれないけど確かにそういう流れもあるんだろうなー、と。

寂しいなあ。

 

 

なので新たな気持ちで3回目を見にいこうと思ってます、今。

 

むしろプロフェッショナルを3時間コースで見たいのでNHKさんよろしくお願いします。

 

 

そして心にぽっかり空いた穴を仕事とえっちなこと、BLで埋めてます笑

今はよしながふみさんにどハマり中です、壁になりたい!!!!!

 

そんなえりちゃんでした、またね。

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031