[gtranslate]

2021デパートメントH!ラバレンジャーとガスマスクナイト!

ラバレンジャー参上!

 

IMG_4273

 

今月は年末スペシャルということでラバーブースをジャックしてきました!

 

動画↓

 

写真:オウサム(ラバーブース公式カメラマン)

 

LINE_ALBUM_211206_17 LINE_ALBUM_211206_16

 

↑ラバレンジャーとKurage製腕章!

↓胡麻子ちゃんと踊るえり

 

LINE_ALBUM_211206_22

 

 

久々に復帰したパンツマンと!いやこの傘自作って凄過ぎない?

 

LINE_ALBUM_211206_33LINE_ALBUM_211206_46

 

↓大好きまゆりとロブちゃん、女将ことゴム柳徹子ひろみさんと!

 

LINE_ALBUM_211206_28

 

青緑担当なのでスカートを青緑にしてみました!もちろんKurage、サンタ帽子もラバーで作ってあるんだよ!

 

 

IMG_4484

 

好きにして良いと言われたのでクリスマスツリー(180cm)と自撮りライトを持ち込んでみた。

踊って飲んで素敵な夜でした、ラバ充!

 

うーーーん!女の子でなんかやるのって楽しい!!

またやりたいな〜。

 

 

 

そして書きそびれていた先月のガスマスクナイトについて。

撮影:kohさん

 

_I3A7648

 

Kid’OさんがDJ、ラバー美女たちのパフォーマンスにガスマスク軍団が踊り狂う1夜でした。

そして全員ガスマスクを着用!!

 

↓Qちゃんが撮ったやつ

 

↓Kurageさんツイート(kohさん、オウサム、Qちゃんの動画)

 

↓Rちゃん、ひろみさん!

 

_I3A7564 _I3A7616

 

この日はハロウィンで作った「私が生きる肌」をい受付で着て、ステージではスカートを上に重ねてミニドレスに、ステージ後はキャットを脱いでミニドレスのみ、という3変化をしました。

楽しかったけど手入れの量が多過ぎて気が遠くなってたな笑

 

こちら受付

IMG_3274

 

 

こちらステージ後にQちゃんに撮ってもらったかっこいいの!

IMG_3354IMG_3353

 

ラバー勢が50人超えてたそうで・・・すごいな!!

 

年末2ヶ月、いつにも増してデパH楽しかったな〜。

残りの2021年もたくさんラバー着るぞ!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031