[gtranslate]

1月デパートメントH♡最近のお話

おはよ〜!

 

rubbingme029

 

早起きしちゃった。

 

 

まずは先日のデパートメントHのお話。

今月からゴムレンジャーの5人がラバーブースを本格的に仕切ることになりました(いえい!)

楽しい企画を色々考えているのでお楽しみにしてください〜

 

LINE_ALBUM_220114_22

 

 

メンバーは

 

元祖ラバー女将:大谷ひろみパイセン(トランス担当)

ヘビーラバー女子:胡麻子ちゃん(黒担当)

キンキースペシャリスト:雛奈子さん(ピンク担当)

ビューティフル女王様:Rちゃん(赤担当)

そして私、かわいくて最高なえりちゃん(青緑担当)

 

です、これからよろしくね。

 

腕章をつけているので何かあれば話しかけてください☆

 

そしていつも写真を撮ってくれているオウサムはラバーブース公式カメラマンです、みんな沢山撮ってもらってね。

(自分が撮りたい時は相手に一言許可を撮ってからにしよう!)

 

では、前回の楽しい写真です

撮影:オウサム

 

LINE_ALBUM_220114_0 LINE_ALBUM_220114_65LINE_ALBUM_220114_44LINE_ALBUM_220114_83  

 

 

護謨詣の旗に謹賀新年バキュームベッド!

私とまゆりちゃんは天使と悪魔でお揃いの参加でした〜。

 

そしてそして、

 

LINE_ALBUM_220114_55 LINE_ALBUM_220114_56

 

 

我らがひろみさんのお誕生日は1月1日、ということでサプライズでお祝いとケーキを!

 

ゴムレンジャーのみんなで準備しました。

喜んでもらえてよかった〜。

 

次回のデパートメントHは2月5日、待ってるよ〜!

 

 

LINE_ALBUM_220114_18IMG_5790

 

 

(2枚目は大掃除で見つかったゆみこさんのデパH歴代フライヤーコレクション)

 

近況!

 

最近のマイブームは大掃除で、事務所・自宅・職場と次々に掃除してます。

綺麗になるのは気持ちがいいね(でも半年に一回くらいしかこのモードにならない)

 

片付いたらものが入るようになったので先日新しい着物をお迎えしました!

IMG_5774 IMG_5775

 

水色の着物すごくない??

ネオンっぽい色に謎の派手な渦巻き、このくらいの柄だとポリエステルが多いんだけど、ちゃんとした着物だったんだよ(値段は実に可愛くない)

もう一つは大人っぽい大判のおはな柄。

 

着るのが楽しみだな〜

 

IMG_5749

 

そしてこの黄色い草履はオーダーしました!

一緒に写ってる2つは同僚と先輩が一緒にオーダーしたもの。

 

鼻緒が血飛沫柄!とっても可愛い。

 

IMG_5767 IMG_5771

 

やっと収穫したにんじんちゃん。

きたえりのベランダですくすく育ったんだよ〜。

こちらのサブ垢でたまに呟いてる。

https://twitter.com/eri_kyouso

 

IMG_5796 IMG_5797

 

 

改装中のKurageさんからやってきた某Pラリンピックにでたラバーの巨大なおはな。

撮影に使いたいし、こんなにおっきなゴムの造形物が目に入るところにあったら幸せだよね〜!超嬉しい!

 

 

 

IMG_5762 IMG_5764

 

こちらは新年会のお鍋とお寿司。

 

Sister_DSF3110

 

 

今月もFantia沢山アップしてるので見逃さないでね!

 

https://fantia.jp/fanclubs/4170

 

 

ではまた〜

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31