[gtranslate]

72Hour Survival Game!

先週から3日間連続でサバゲして身体中が謎の筋肉痛のえりです。

 

やっぱり楽しいんだよね〜◎

 

1日目:BLKFOX(福生)

初めて行ったフィールド、なんと7年前一緒に”ウォーターガンサバゲ”をしたコンちゃんが店長さんになっていました。

IMG_7424

 

受付で実は会ったことあります〜。って言われてびっくり!

 

CI5vDZDUYAAe6LW

 

この記事の時↓

 

若い、若いよ!2015年!21歳!!

 

すごいよね〜。

ちょうど行きの電車でこんなのも昔やった〜って話をしてたので大変タイムリーでした。

また行く!

 

 

2日目:田村装備開発(埼玉)

ここはすごい、ガチガチの訓練。

元自衛隊員や警察官のスタッフがゴリゴリのCQBを教えてくれます。

護身術やラペリングのコースもある!

IMG_7431

 

サバゲ・・・というかもっとリアルな訓練の数々、めっちゃ難しくて面白かった!

歯が立たないってこういう事だなと思いながら教官に指導してもらいました。

こんなに濃い1日はそうそうないので来月また行ってくる予定です、最高。

 

3日目:ブレポ(新宿)

 

田村装備開発さんで教えてもらった事を忘れる前に近所のブレポへ。

もはやここまでになると何になりたいのだろうかと一瞬頭をよぎるけど(笑)

3時間みっちりぶんまわしで遊んできました!

IMG_7437 IMG_7440

 

平日飛び込みで行けるのがいいよね〜、サクッと。

教えてもらった事も活かしつつできたので大満足!

 

元々屋外フィールドが多かったので室内戦超難しい、けどちょっとずつ慣れてきました。

しかし外で走り回って草むらで這いずりたい気持ちもあるので6月とか7月は屋外フィールド行きたいなあ。

千葉行きたい、ジェロニモとか。

 

ちょっと話はずれるけどスプリガンとアームズを全巻読み直しました、

御神苗優と結婚したかった。

力っていいよね、強くなりたい〜、力が欲しい!!

スプリガンとは言わないからよしのくらいに強くなりたい。

まだ読んだ事ない人は是非。

 

 

身体能力上げていきたいので今日もジムに行きます、ではまた〜!

 

あ、そうだ。

 

今日発売の実話BUNKAタブーにきたえりが袋とじで載っています、見てね!

IMG_7454 IMG_7458

 

FANTIAでは正統派グラビアを昨日からアップ中なのでこちらもお見逃しなく!

https://fantia.jp/fanclubs/4170

 

Pin up

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年3月
« 2月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031