[gtranslate]

8月デパH!怒涛の撮影/イベント/訓練!!

こんばんは!

今年のお盆休みはのんびり田舎でお墓参りしたりして過ごしていますdecoration/dcr_emoji_238.gif

コミケ行きたかったな〜、参加したみんなはどうだったかな?

冬コミには参加しようと思ってるので忘れずに申し込みをしなくては・・・

 

夏が大好きなえりは8月満喫しまくっているのでデパの話からしようかな。

 

いや、デパの前には撮影もしている・・・!

空詩さんのバンド、CartilageのMVに出演してきました。

公開をお楽しみに〜っ

711DC115-5132-4BB5-B840-2AB3C81CC1F8

 

 

 

その後はデパH!!(撮影:オウサム)

LINE_ALBUM_220815_117C6556A43-186E-4F6E-99B1-212D23255E4B

今月は水槽ガールがまゆり!ということで水槽の中を一緒に作りました〜。

急遽手伝ってくれたr-tさんありがとう!

 

ラバーブースも周年ということでプールに飲み物を入れてセルフサービスに!

LINE_ALBUM_220815_100LINE_ALBUM_220815_109

 

私はKurage製のニューランジェリー、その日受け取ったr-tさん製のスカートで新作ばっかり来てご機嫌。

 

LINE_ALBUM_220815_17 LINE_ALBUM_220815_34

 

雛奈子さんの持ってきた頭をみんなで被ったり。

LINE_ALBUM_220815_57IMG_1710LINE_ALBUM_220815_92LINE_ALBUM_220815_114

 

沢山写真撮った!!

(パンツマンテニスバージョン、初めてゴムを着たマゾとカブキ君、かにまぐろちゃん、えり)

 

LINE_ALBUM_220815_48

 

ゴムでは無い変態おじちゃまからブースのお祝いにシャンパンもいただきました!

ありがと〜!!

 

楽しい一晩をみんなありがとう!

 

そしてそこから梯子で海に行ってきたぞ〜!!(どうかしてるわ)

IMG_1385 IMG_1388 IMG_1453 IMG_1454

 

人埋めてご飯食べて泳いで、満喫した!!

 

次の日はWOOFERイベント。

 

マーヤちゃんが休養中ということで、急遽イカ嬢達が駆けつけてくれました〜!!

ありがとう〜!!

お客さんもグダグダの中暖かい目で見てくれてありがとね!!

 

3B824A31-579B-4E9F-98F3-E1C06AACEEE7 3680189F-EE4A-4B2C-BC50-CEA817FD3AB4 

 

FZpbcDtUsAA-0eMFZpbcDrVEAA6a_F

 

そしてそして、ユキちゃんお店オープンおめでとう!!

ジャイアンえりもできて気持ちよかった、一瞬着物を着て早着替えでゴムになる、なんて技もやりましたがそれは会場にいた人だけのお楽しみ、ということで笑

 

イベント後しばらくWOOFERでそのまま飲んで、朝までカラオケに梯子(追加でしこたま歌った)

 

怒涛の週末、、

 

二日間仕事して11、12は二日連続で田村装備開発さんの訓練へ!

 

IMG_1634

 

危機的状況下からの脱却と、警備警護訓練!

帰るのがめんどくさいのでホテルに泊まった結果何時間も想定訓練/射撃姿勢/護身術の練習。

 

 

めっちゃ楽しかった〜!

今までやっていなかった訓練だったので難しさも多かったけど学ぶことが多く、いい二日間でした◎

 

そしてナウ田舎、ということで死ぬほどのんびり過ごしています。

犬の散歩してご飯食べて昼寝()

明日までこっちなので満喫してから東京に帰るぞ〜!!

 

ではまた!

 

 

P.S

ファンティアも絶賛更新しているのでみんなチェックしてね!!

https://fantia.jp/fanclubs/4170?utm_source=affiliate&utm_medium=link&utm_campaign=affiliate&target_type=fanclub&target_id=4170&atag=fan_2vhjl4t532dl1

_DSF7753

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031