[gtranslate]

ゴムとサバゲと夏休み

Hey Guys!!

夏ももうすぐ終わっちゃうね

 

IMG_1435

今年はあまり夏らしい事も出来ないかな〜、と思ってたけどスイカを食べたり軽井沢に撮影を兼ねて行ったり案外満喫できてます。

ツイッターでも書いたけど

 

#GKITAERI(北見えりがラバーを着てなんやかんやする)の新カテゴリ企画 #Erilatte #えりらて が始まりました!!

 

まだ詳細は見せられないけどこんな感じ。

S__38928412

 

Kurageさん総出ですごいの作ってもらっちゃいました!

 

柄は全てラバーを直接切り貼りしてもらってます、さすが。。

 

細かいところまで寸分狂わぬ感じ、ほんとすごいです。

 

プロデューサーのゆみこさん(企画発案もしてもらいました)のツイッターに少し動画がのってるのでこれを見て楽しみにしててください。

https://twitter.com/KagamiYumiko/status/1295985852108046336

 

撮影はいつも通りQちゃんです。

 

 

あとは夏の新作も出しました、

https://bit.ly/3j766vq

ここのブログに全部載ってるので気になったらポチッとDL、購入してね。

rubbingme120

 

 

先日はGun’s GLOVAさんのサバゲイベントにもゲスト参加。

 

IMG_1602 

 

雨が降ったりもしましたが久しぶりのゲーム楽しかったです、またプライベートでも行こうと思うのでしれっと参加してたら声かけてね〜。

 

 

IMG_1589

 

IMG_1624

 

いつものちょっとすけべな格好でのお仕置きタイムや撮影もしました。

ビリビリショックが社長から支給されるイベントってあんまりないと思う(最高)

 

最高なイベント主催はhttps://twitter.com/gunz_glovaさん!

今年はVショーがありませんが私が売り子やってるパーツ屋さんはhttps://twitter.com/SFAinformationこちら。

サバゲーマーはチェックしてね。

 

 

ここからただの近況と愚痴なんだけど、、まあ読みたくない人はスルーしてね。

 

最近忙しいので簡単にできる運動として「ひなチャンネル」の動画を見ながら運動始めました。

なかなかジムまでいくまとまった時間が取れないのでストレス発散にもなってます。

楽しい!

 

もう3キロくらい落としたいな。

 

あとは2年ぶりくらいに嫌〜な報告をもらいました。

どうやらまたFBに私の偽物がいて、物やお金を要求しているみたいです。

 

There are people in this group pretending to be me, asking for money or gifts. These people are scammers, please do not believe them. I am not affiliated with them in any way.

 

S__102670338

S__102637625

 

こいつが結構やり手で、恋愛詐欺もどき。

去年一昨年あたりかな実際海外から私に会いに来た子もいたんけどかなり思い込みがすごくてちょっと大変だったな。

何回か通報もしてるんだけど忘れた頃に復活してるのでどうにかしたい。

知らない人(しかも日本語通じない)からの思い込みの好意って結構誤解とくの大変なのよ・・

 

仲良いオタクや遊ぶ子とは連絡を直接とってるけど基本的に恋愛とかそういうのをチラつかせて金品を要求することはないので騙されないでくださいね?(多分偽物の方が丁寧だし優しいんだろうなあとは思う)

 

販売しているコンテンツや提供しているサービス、時間については対価があるのは当然の事だけど、結婚やお付き合いを餌にお金を巻き上げるのは違うよねえ、当然他人の褌で相撲を取るようなこの人も論外。

私の写真や動画は勝手に転載とかクレジットを入れないで使うとかやめてね!(名前もね!)

 

挙句今偽物のアカウントを作った本人がなんか言ってる(特定してもらった)、そして知らない日本人の彼女にもされてる、だから原田さんって誰だよ。

 

ちょっと怒ってるけど明日対処しようと思います。

 

 

 

応援したい〜!もっとコンテンツ見たい!って子は

Fantia

Booth

ONLYFANS

PATREON

でお願いします!

 

なんだか疲れちゃったから夜食でも買ってくるね、あとですけべ写真をFantiaとonlyfansにアップします。

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年8月
« 6月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31