[gtranslate]

デパH9月!

ゴム大好きえりちゃんですdecoration/dcr_emoji_238.gif(写真:オウサム)

 

_DSC7056

 

毎月第一土曜日はデパH!

今回はKurageさんからラバーニットをお借りして消毒GALやってきました。

 

rk0SamJBQ1WOeuOAlD4qmQ

_DSC7147

 

可愛いでしょ。

マスクは10月からKurageさんで販売開始のを先行ゲット、みんなでコンプリートしよ〜(10種類くらいになるって!)

 

gpOzLRb6SA6jkFnV2rj2KQ

 

IMG_1913

 

来月も入り口でみんなの消毒してるか、ラバーブースで喋って踊ってます。

 

今回ワカミホさんのショーを直近で見させてもらって、もっと精進せねばといい刺激になりました。

表情もボディラインも素晴らしかっただ。。

 

_DSC7192

_DSC7086

_DSC7060

_DSC7105

 

楽しかったな〜!

 

最近めっきり夜型で、すごい早寝しても昼過ぎまで寝るダメダメ人間なので開き直って夜中に作業してます。

お肌のためには早寝したほうがいいんだけどね

 

この前休みを取ったら17時間ぐらい寝てて自分にびっくりしたよ、オネンネ楽しいです。

 

起きる→食べる→お腹いっぱいで横になる→寝る→起きる・・・の無限ループ

(太るよ!!!!!!)

 

もう3キロくらい絞りたいのでお腹いっぱいになるまで食べるのやめますぅ、

飲み物ガブガブ飲んでもお腹いっぱいになっちゃうからどうしたものかな笑

 

あ!!!!

 

最近めちゃくちゃ可愛い服をゲットしました!

 

IMG_1704

IMG_1705

 

IMG_1699

 

可愛くない?

撮影もしてもらったので近々ツイッターにアップします。

お友達がやってるセレクトショップ https://twitter.com/halittle_tw お手頃だし推しへのプレゼントにもぴったりなので是非是非チェックしてみて〜!

 

ふう、なんだかんだ忙しくも楽しく毎日を送っているので幸せです!

とりあえず台風が過ぎてくれてよかった(昨日の撮影延期になりました)

週末の撮影楽しみだな〜、ではまたね。

 

Fantia

Booth

ONLYFANS

PATREON

 

↑各種通販・ファンサイトも更新してます!よろしくねっ

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930