[gtranslate]

1月デパH&フェイスハガー写真集(近況報告)

こんばんは!

 

進撃の巨人最終シーズンは毎回声を上げながら見ているえりです。

 

そしてあけましておめでとう〜。

あっという間に1月が過ぎ去っていった・・・。

 

色々あったんですが大きな変化としては事務所のお引っ越しをしました!

秋葉原→日本橋なので少し動いただけなんだけど初の単独事務所ということでなかなか楽しいです。

 

ちょっと自慢タイム。

 

マイデスク!クマの名前は大五郎。

 

67A460CB-A4D1-41D6-996D-9CBCEC751BB1_1_105_cIMG_7670

 

 

サボテンの一郎・二郎・三郎にコレクション棚。

 

F94DA68A-D1EB-45DF-8A4F-84F9B60D9762

 

お風呂にはテレビとミストサウナ付き〜!快適だわ。。

 

C37280FF-D878-46FB-9264-AC1680741E10_1_105_c

うっかりだらだらしないようにしなきゃ(今の所ダメ)

 

ソファと白ホリも追加されたのでそのうちここで撮影した写真がアップされることでしょう・・・お楽しみに!

 

しかしちょこちょこ進めてたものの結構お引っ越しって大変なのね

 

なんだかんだやる事が溜まってしまって危機感を覚えている・・・でも毎日楽しく暮らしてます笑

 

サボテンブームが来たので自宅にも1つ買ってみました

FD5C348E-81FA-4BB7-8549-3011B3C6E67C_1_105_c

 

ジョニー・ポッケル・北見です。可愛い。

 

お花を枯らす名人ですがサボテンなら長持ちするはず・・・?

3ヶ月後も元気であることを願いましょう。

 

 

1月のデパートメントH(もうすぐ2月のデパHですね)レポ!

 

写真:オウサム

 

_DSC9021

 

1月1日はひろみさんのお誕生日!ということでみんなでお祝いしました〜!おめでたい。

_DSC9129

 

花冠三人組〜!(えり・きどさん・わかみほさん)

 

_DSC9067

まゆりとロブちゃんと。

 

1月に着たラバードレス(Kurage製)はGKITAERI2の撮影時に着て以来袖を通しました!

一人じゃ着れないのよね、可愛くて嬉しい。

 

ちなみに撮影時はこんな感じでした(撮影:Q)

materialgirl011

 

かっこよかろ〜!ヘアメイクでこんなに印象変わるのほんとすごい。

 

次回のデパH!・・・

2月6日第1土曜日「デパートメントH」

デパH2月号は厄除神事、新型コロナ終息祈願のためテーマは「花冠」です。メイクイーンは誰だ?!(フェブラリーだけど)「Wicker Man 1973」「Midsommar 2019」を御参照下さい。 花冠が無くても御入場出来ます。 花冠を被っても3000円にはなりません。

 

 

EsyySuBVEAAR950

 

2021年も引き続き消毒GALやるからみんなよろしくね!

 

 

フェイスハガー写真集について

 

さて、デパHでいつも写真を撮ってくれているオウサム、ゴム紳士なだけでなく彼は日本の職人でもある。

 

可愛い女の子の顔が鼻フックや開口器によって崩れて涎もダラダラ・・・そんな夢の機械がフェイスハガー!

 

職人が溢れ出るフェチを詰め込んだフェイスハガー写真集「 HUG YOUR FACE」が販売されました!

 

スクリーンショット 2021-01-29 23.56.26

 

国内外のミストレス、フェティッシュモデルから好評、タモリ倶楽部でも紹介された顔面拘束具”フェイスハガー”を装着した女性の写真集です。 フェティッシュにかわいくなった女の子の顔をお楽しみください! B5横・36Pカラー

 

018

 

実は私もフェイスハガーは2つ持ってる、黄色がお気に入り。

今回忍さんと二人一緒に撮影をしたのでとっても楽しかったな〜

 

鼻フックって縁のないものだと思ってた(モデルだし)けど、オウサムの熱量ってすごいな〜と思ったところから始まって、いつの間にか好きになってました、そのくらい人を動かす情熱の詰まった一冊です。

 

 

購入はこちらから!https://awesome-hugger.booth.pm/items/2647399

紙版とDL版両方あります。

 

また、2月のデパHでも購入できるそうです★

 

さて、やっとこさブログを書いたので一服してレタッチしてファンティア更新します()

 

今年もよろしくお願いね。

 

あ、どうでもいい話だけど最近またマイケルジャクソンブームが来てます、ディスイズイット面白い。天才過ぎない?

昨日見たリチャードジュエルとか男達の晩歌も面白かったな。

 

ネトフリ・アマプラ廃人なのでそのうちなんか書くかも。

 

おやすみ〜

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031