[gtranslate]

5月デパートメントH &お知らせ

こんばんは!

 

緊急事態宣言も3回目、みんなどうしてるかな〜

 

昨日ツイートした通り楽しいお知らせが2つ・・・3つ?あるよ。

 

最近撮影会も即売会も出ていないので会えるイベントがほぼ深夜の #デパH だけだったんだけど、そろそろ会いたいよね・・・?

(会いたいよね!!!!)

 

なんと5月17日(月)オカマルトさんで『消毒しちゃうぞ!ラバーだぞ!えりの消毒GALDAY! 』やります!

 

時間は15:00〜20:00、お茶なんか飲みつつちょっとお話ししませんか?

 

題名の通りラバーでお待ちしてます!(何を着るかは検討中〜)

 

 

bunny_191027_0048

 

ホモ本ブックカフェ、ということで色んな本も読めますよ〜!新宿です!

 

オカマルトさんTwitter https://twitter.com/cafeokamalt

 

 

 

もう一つ、

 

昨年リバイバル上映された「Fantastic Planet」、なんと今年は全国上映されるそうです!

 

messageImage_1604138511969

 

渋谷HUMAXさんでイベントしたのがついこの間みたいだけど、今回は・・・うふふ。

 

_DSF0234

 

続報を待っててね♡

 

参考までに渋谷HUMAXさんでは5/28から上映予定だそうです!

 

 

 

次!

5月のデパートメントHはお昼開催でした!(写真:オウサム)

 

踊ったり話したり、大盛り上がりでした。

ラバーブースは今回女子もたくさんいて男性陣ニヤニヤだったんじゃない?笑

 

ツイッターまとめはこちら

https://togetter.com/li/1571768

_DSC0062 _DSC9951 _DSC9974 _DSC9919

 

今回はお昼14時スタート、と言うことでカジュアルにしてみました

KurageさんとコラボのラバーTシャツにラテさんから購入したラバーブーツ、普通のオーバーオール!

 

S__116121835 S__116138018

 

 

Kurageトート!昨日も実はKurageさんに行ってた〜!

 

S__116121834

 

 

今週は撮影たくさんするのでアップするのを待っててね〜!

 

ファンティアの記事も作成中ですよ〜!

 

https://fantia.jp/fanclubs/4170

 

えり

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31