[gtranslate]

8月デパH&夏の話

なんだかここ数日寒くない?夏が終わった気がして寂しくなってきたえりです。

 

8月7日は #デパートメントH でした!今回はナース服に合わせて防塵マスクを追加してみたよ〜

撮影:オウサム

 

_DSC1381_DSC1452

 

かっこつけえりちゃん/ワカミホさんにチップを挟んでご満悦のひろみさんとえり

_DSC1405 _DSC1425

 

恒例のロブちゃんといちゃつくえり

 

今回の#デパートメントH はラバーブース6周年decoration/dcr_emoji_238.gifということでワカミホさんとKurageさんのショーも見ることができました!

 

去年からワカミホさんが出演しているときに劇場へ行くようになったんだけど、表現力がずば抜けてすごい。

 

見てて飽きない、もっと見ていたくなるんだよね〜。

 

あ!ワカミホさんTwitterのアカウントが新しくなったのでまだフォローしてない方はこちら→https://twitter.com/wakamihonew

 

実は#デパートメントH の消毒GALをやり始めたのは去年の8月!1周年たってたんだね〜(なんとなくそうかな〜、と思ったけどやっぱり1年たってた)

 

1回目もナースでした!ワハハ。

 

来月は何着ようかな〜、9月4日、鶯谷でお会いしましょう。

 

 

そして毎月撮影してくれているオウサムの新作写真集に私が出ています!

今回は女医×フェイスハガー!

 

E8llQLPUYAIsMSf
「こんなかわいい画像が満載の写真はBOOTHで https://awesome-hugger.booth.pm/items/3184061えりさんがアナタにせまってくるドキドキ動画はFantiaで https://fantia.jp/products/170566 それぞれ販売中です!」アトリエオウサムのTwitterにもサンプル動画が載っているのでチェックしてねhttps://twitter.com/awesome_hugger

 

 

でね、みんな同じだと思うんだけど、せっかく夏休み時期なのにお出かけできなくて悶々だよね〜。

 

そんなみんなにおすすめの商品を用意しました!

 

BOOTH https://kter.booth.pm/items/3200796

FANTIA https://fantia.jp/products/171909

 

キタエリROM福袋〜!

スクリーンショット 2021-08-16 8.32.02

 

 

「北見えりは知ってるけどROMはあんまり持ってない!という方におすすめのセットです!お家でお篭りのお供にも。 通常35000円以上なのでお買い得な福袋になってます〜! 過去ロム(キャラコス、着エロ)など15本以上+紙媒体2冊以上、チェキ1枚+撮り下ろしROM1本+グッズ+ミニレター 先着15名はイベントの時限定だったおまけロムセット(4〜6枚)も同梱します。 内容はランダムなので何が入ってるかはお楽しみです! 在庫がなくなり次第旧作の現物販売は終了しますのでお見逃しなく。」

 

です!暇なあなたにおすすめします笑

 

 

もう一つ暇つぶしにおすすめなのが「性癖を語る会online」

 

 

 

 

福田もか。ときたえりが性癖についてあれこれ話します!

毎週金曜日に更新(予定)

 

みんなの性癖もアンケートで募集しています

 

https://forms.gle/PEsMtT3AdZAfTn8f8

 

チャンネル登録よろしくねっ

 

 

 

ここからなんでもいい話

 

きたえりもどこにもお出かけできない、きたえり母もお出かけできないのでたまには親孝行ということで都内ホテルで1泊してきました。

 

毎年家族でお泊まりしてるんだけど今回は女二人でゆったりのんびりしてきたんだよ〜。

 

 S__118088201S__118088203

 

夜景イエーってなってるお母さんとおもむろにラバーを着出した娘。

 

おっきい部屋で水入らず過ごせて楽しかったな。

撮影した動画と写真はファンティアにアップしまーす!

 

 

撮影ラッシュでもある8月、沢山撮影して沢山アップしたいな。

 

あ、そうそう久しぶりに自力で()部屋の片付けをしたらお靴エリアがめっちゃいい感じになったの。

S__118088207 S__118088209 S__118088210

 

事務所や職場に靴置いてたり、箱に入ってるものもあるので1部なんだけど結構あるね。

 

わかってたけど好きなものに囲まれたい「収集癖」があるんだよね〜。

 

ラバー、靴、グッチ、ランジェリー、写真、植物etc….ハマるとこれでもか!と集めちゃうし、やり続けちゃう。

筋トレとかSM、撮影も「モノ」ではないけどここ数年ずっと好きだなあ。

 

おかげで家が狭くなるんだけど、やっぱり自分が好き!と思ったものに囲まれてる生活は幸せです。

 

一回素敵なものに触れちゃうとそこから逃れられないので困ったものである。

ミニマリストにはなれないからもっと大きなお家に引っ越せるように頑張らねば(いらないもの捨てればいい説)

 

 

そんな感じで!今週も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年8月
« 7月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031