[gtranslate]

10月デパH&最近のこと&イベントのお知らせ

こんばんは〜!

10月のデパHもめちゃくちゃ楽しかったよ!(撮影オウサム)

みかん、ロブちゃん、ひろみさんと。

 

LINE_ALBUM_211011_3 LINE_ALBUM_211011_33

 

今回はカメラマンさんにも撮ってもらったのでそのうちそちらもアップするよ。

 

来月はガスマスクナイト

テレビの取材も入るみたいなのでゴム勢はガスマスクでおしゃれして遊びにきてね!

 

FBLIqvvVgAA_q-Q

 

 

自撮り。

IMG_1825

 

黒のタートルネック、ミニスカート、帽子、ニーハイ全てKurage製だよん。

 

実はこのスカートを色違いで13着も買った←ので可愛いコーディネートを考え中。

もうすぐハロウィンだしそっちの企画も進めてるよ〜。

 

そういえば、パラリンピック見た?

IMG_0068 IMG_0075 IMG_0077

 

Kurageさん制作の大きいお花や冠、ドットのワンピースが出てたんだよ!すごいよね!

ネイルしながらかぶりつきで見てました。

 

 

最近の話をするとGucci Gardenに行ってきたよ。

大好きなミケーレのデザインの遍歴が見れてすっごい充実してました!

IMG_1306 IMG_1337

 

写真はインスタにアップしたよ〜

https://www.instagram.com/eri_kitami/

 

最近のネイルもGucciがモチーフ。

IMG_2137 IMG_2136 IMG_2135

 

手はさらに不動明王とそれに因んで蜘蛛を追加してもらいました!

金色のところは24金入りなんだって!ご利益〜。

 

毎回無茶振りに答えてくれるponoさんに感謝、みんなもここぞという時にはぜひ→https://twitter.com/joyeux_ponopono

 

100周年で新商品がまた可愛いんだこれが・・・Gucciの誘惑に勝てるんだろうか笑

 

 

そうそう、Fantiaに新コースを作りました!

 

その名もIROMEGANE!!

撮影を沢山したのにエッチすぎるな・・・と思ったものや、さらに沢山見たい人向けです。

 

昨日から猫ちゃん3DAYS企画をやっているので楽しんでね。

 

アートボード 1-100のコピー

 

 

 https://fantia.jp/fanclubs/4170

 

興味のある方はこちらから↑

 

 

 あとは名刺とチェキセットをBoothとFantiaで販売中です。

今回女の子から注文が多くて超嬉しい。

かわい子ちゃんたちありがとう♡

おじちゃんたちもありがと〜!お手紙書くの楽しいよ!

 

https://kter.booth.pm/items/3309949

 

 スクリーンショット 2021-10-11 17.08.39

 

 

!!大事なこと書くの忘れてた!!

 

久々にリアルイベントに出ます!

 

ゼンタイ!ラバー!特殊メイク! カラフルハロウィン
10/31(日)12時〜18時開催
芳賀書店6Fイベントスペース 神保町駅A1出口出てすぐ
入場料500円
ラバーガール北見えりさん@eri_kitami特殊メイクまゆぉだよさん@etoile0623立体バキューム体験、ゼンタイ体験、特殊メイク体験、撮影会など
 
私はその日お仕事があるので12:00〜13:30までしか参加できないのですが、ラバーで撮影、チェキ、物販などを予定しています。
バキュームベッドに入ったり、入れたりもしちゃうかも・・・?
 
ハロウィン当日なのでトリックオアトリート、だよ!
 
gravure28
 
グラビアもラバーもいろんなことやるのでお楽しみにね!(おっぱいおっきくなった)
 
ではではまた。
 
 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年10月
« 8月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031