[gtranslate]

デパートメントHぷちゴム祭!レポ!

デパートメントH「ぷちゴム祭」みなさんお疲れ様でした〜!!

なんとラバーブースだけで100人超えたそうですdecoration/dcr_emoji_238.gifいつもみんなどこに潜んでいるんだろう笑

 

デパ自体は300人超え!

 

ゴムレンジャー提案のイベントは今回が初めて、どうなるかドキドキだったけどみんなのおかげで大盛況decoration/dcr_heart.gif

協力してくれたスタッフの皆さん、遊びに来て賑やかしてくれたラバリスト、見に来てくれた変態達ありがとうございました。

 

そんな話をゴムレンジャーで動画にしたのでこちらからご覧ください!

 

 

そしてゴムレンジャー公式Twitterもできましたexpression/eps_icon_827.gif

decoration/dcr_emoji_238.gifhttps://twitter.com/gomranger56

 

各メンバーのTwitterはこちら、フォロー必須だよ。

decoration/dcr_emoji_238.gif大谷ひろみ https://twitter.com/hiromi_ohtani

decoration/dcr_emoji_238.gif胡麻子 https://twitter.com/oinkwoman

decoration/dcr_emoji_238.gifR https://twitter.com/dominatrix_r

decoration/dcr_emoji_238.gif雛奈子 https://twitter.com/mistresshinako

decoration/dcr_emoji_238.gif北見えり https://twitter.com/eri_kitami

 

 

それではえり目線で当日の様子を少し振り返ってみよう〜!

 

デパートメントHはキネマ倶楽部の5階と6階で開催されているんだけど、今回は5階ステージ前をラバーブースがジャック、全身ゴムでキメているラバリストのみブースに入れるといういつもよりも厳しいドレスコードに。

バウンサーはユリイカのゆみこさんとマーヤちゃん!二人も素敵なラバー姿decoration/dcr_icon_350.gif(一緒に自撮りしそびれた!!)

 

ブース手前にはKurageショップ、当日ここでゴムを手に入れて入った子も沢山居ました。

普段はオーダー品がメインのKurageラバーを買えるのは貴重なのでは!

 

RちゃんのSM屋さんもその隣に、みんな色々体験出来たかな?

 

さて、ブース内入ってすぐはQちゃんの撮影ブース(撮影:Q)

 74585_DSC0346_DSC9699_DSC0355

 

えりも沢山撮ってもらった〜!せっかくお洒落したら素敵に撮影したいよねdecoration/dcr_emoji_043.gif

 

その隣はえりの自撮りブース

B5FAF321-3033-4453-A858-7AF0ED3D8615LINE_ALBUM_20220508_220517

 

遊びに来てくれたイカ嬢達と!

ここに写ってないメンバー含めて全員ゴムを着てたのにはびっくりしたw

沢山自撮りしてくれてて嬉しかったな。(ハイヒールはG-KITAERI2の時に使用したもの)

 

お隣は雛奈子さんの真っ黒わたあめ。

みんなもぐもぐしてたね〜、えりも胡麻子ちゃんが食べてるのをパクッと一口もらいました◎うまい◎

 

その奥には休憩スペースとbeGLOSSステーション!

最初は空いてたけど時間が経つにつれ体力の限界を迎えたゴム達が笑

ひろみさんと胡麻子ちゃんがみんなのお世話をしてくれてましたdecoration/dcr_heart.gif

 

奥のDJブース隣にはゴム専用のクローク

弟とサブ君に任せてました、二人ともお疲れ様そして初ラバーおめでとう。

3205F367-5FCA-4D81-96BA-CE8AD193DECB

 

そして、なんといってもステージがすごかったですね!

 

CF9979EB-1317-4BD8-A5A1-1F6B721E8F9F

 

トップバッターはRちゃん!単管を設置してのコラボSMショー。

モデルの愛宕君もかわいいし、虐めているRちゃんがとっても素敵!なのに所々面白くて最高でしたdecoration/dcr_icon_1051.gif

 

二番手は我らがKurage

Kid’OさんのDJ(スピーカー持参!!)に合わせて沢山のラバー美女たちが踊るスペシャル仕様。

えりも出ました〜!!いえい!!

 

撮影:Q・ZIGEN・増野さん

 

 

 

okZIG3089 _DSC9961

DSC_0711_DSC0158

 

 

前回のゴム祭より動きは良かったけどダンス習った方が良いよ(笑)とママに言われて悔しいのでそのうち習い始めます、、多分!

沢山の人の前で何かをするってめっちゃ苦手、というか本番緊張しいなんだけど今回のステージとっても楽しかった。

バットを持って上がったのが良かったのかな。

 

もちろん全身Kurage製なんだけどスカジャンに合わせてヤンキー仕様の髪とメイクにしてました。

_DSC0496_DSC0493

 

めちゃくちゃかっこいい。

スカジャン、今人気みたいなので気になる方は池袋のKurageへGO!!

 

 

豪華すぎるメンバーのお写真↑

 

えりはワカミホさんのパフォーマンスがすっごく好きなんだけど今回間近(というか目の前)で見れたのが眼福すぎた。

途中でバットを触ってもらったんだけどバットに見えなくてドキドキでした〜expression/eps_face_021.gif

 

 

三番手、最後のステージは雛奈子さんのゴム拘束軍団!

80948503-E406-404B-9F52-1392424EA42C

 

あんなにゴムで拘束されてる人間を一気に見る事って早々ないぞ!後ろで流れている映像もとってもフェティッシュでしたね〜!

さすがフェティッシュクイーン!

雛奈子さんが着ているゴムはマドンナのオマージュだそう。

 

P: オウサム

LINE_ALBUM_220516_17LINE_ALBUM_220516_16

 

フェティッシュ!!語彙力が無くて他に説明できない!フェティッシュ!!

ひろみさんは卓球ラバーdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

終わってみてゴムレンジャーの集合写真が無いことに笑いました、みんな忙しかったもんね笑

 

いやー、ほんとに楽しい夜だった!!

 

 

ここでぷちゴム祭スペシャルサンクスの皆さんをご紹介!(敬称略)

 

バウンサー:EUREKA:鏡ゆみこ/密蜂マーヤ

撮影ブース:Q

公式カメラマン:オウサム

当日カメラマン:koh

チームR:吊り床:REPIPE/バキュームラック:r-t/モデル:愛宕/マゾ

チームKurage:スタッフさん&モデルさん

チーム雛奈子:マゾ・フェチ男君

チームえり:マゾ・弟

 

そして・・・

デパートメントHのスタッフの皆さん、

デパートメントHオーガナイザーのゴッホさん、

裏でも表でもみんなを支えてくれたKurageさん、何より当日遊びにきてくれた皆さん!

 

ありがとうございました!!

 

IMG_9125

 

最後に・・・ラバーブースは発足当初からボランティアや有志のメンバーで成り立っています(知ってた?)。

今回のぷちゴム祭に関しても当日スタッフもほとんど有志や快く引き受けてくれたメンバーなんだよ(ほんとにありがとうございます)

 

・・・スタッフ超すごくない?

 

 

えりは終わってみて楽しいけどこりゃめっちゃ大変だ〜〜〜〜!って思ったの。

 

でも企画して、当日バタバタして、一息ついてみんなが楽しんでくれてた様子がわかるってとっても嬉しいんだよね。

 

自分が主役のイベントや写真展は沢山やってきたけど「みんなが主役」のイベントってまた違う楽しさがある。

 

だから、、ゴムレンジャーはこれからもラバーブースをジャンジャン盛り上げていくので楽しんでいってね!

 

私達も楽しむよ〜!

 

IMG_146DFB830967-1

 

新しいことも色々このメンバーでやっていきたいな〜(お楽しみに)

 

そんな感じで最高のぷちゴム祭でしたdecoration/dcr_heart04.gif

 

次回は6月4日、通常ラバーブースでお待ちしてます、今回みたいにガチガチのドレスコードはないよん。

えりは消毒GALもやるよ〜!!

 

 

ではまた!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年5月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031