[gtranslate]

最近のお話&大事なお知らせ!

こんばんは〜!

昨日も訓練からのサバゲと最近遊びすぎですが毎日ハッピーですdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

月に6回はさすがにどうかしている()

243BBA58-2F1B-4808-8D96-44B4376724F2 030BDC93-23D3-4F95-ADF3-C9DE69DC61A3

 

愛銃が壊れたのでマルイのパトリオットを買い足しました、小型で取り回しがしやすいのがとっても良い!

 

チャンバーもメカボも割れてる重症だったのでみんな定期的にメンテナンスはだそうね・・・

6年出さずによく頑張ってくれたなあ。

 

 

そして先週は撮影ラッシュでした!

すけべな撮影もしたんだけど、展示の撮影モデルもしたのよ〜。

6月4日から始まる「アートにみるフェティシズムとディシプリン展」KOMAGOME1-14cas

玲さんがディレクションのグループ展で、私はゆみこさんの写真モデルをしています。

皆さん是非是非みにいってください〜!!(ゴムレンジャーから3人出てるじゃない!!)

FSzWQoeUAAI-QaE FSzWQofUAAILZPA

 

 

すけべなやつは今絶賛編集中なのでFantiaにアップされるのをお楽しみにしてください〜!

 

25C4CCA6-9209-47D2-8FDC-D5E4FC785EE6

 

展示といえば、先週Bar星男で開催されているえびちゃんの展示を見にいきました!

楽しくて結局朝まで飲んでた(笑)

 

S__7090998138E255ED-EFF6-4561-8206-31CA43018CD0

 

えびちゃんの書くイケメン達を見ながら「誰とも目が合わない!」って思って理由を本人に聞けたのがすごく嬉しかったな〜。

 

海老原靖個展「Colors」Bar星男にて25日までだそうです!

 

そしてそして!

展示でも普段も沢山お世話になっているユキちゃんがお店を作ります!

昨日はお誕生日!!おめでとう!!

 

 

トークライブが楽しめる大衆酒場、A Talk Club WOOFER(ア・トーク・クラブ・ウーファー)

 

代々木駅から徒歩1分だそう!

えりもここでイベントやりたい〜!!

 

キャンプファイヤーも今月末まで、達成までもう少し!!むしろオーバーさせたい!!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/494021

 

みんなもキャンプファイヤー参加しよう、フェチフェスに出てた頃から知ってるのでもう7〜8年くらいになるのかな。

フェチが好きな人も、お酒が好きな人もみんなで応援しようdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

さて、えりはこれからジムに行きます◎

10月のクレタ島に向けて沢山やることがあるのでそっちも進めねば。

 

明日はまたエッチな撮影してくるのでお楽しみにね、みんなが好きなあのシチュエーションも撮るよ〜!

 

ではでは!!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年5月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031