[gtranslate]

もうすぐ6月!

あっという間に明日から6月だよ〜、早いなあ。

4日は早速デパH!みんなで踊り明かそう☆

 

 

今回からまた消毒GALなので受付でみんなの事をお待ちしてますね!

P : koh

ED6826B4-B20E-4064-964B-78E2E2A02986

 

 

同じく4日から開催される「アートにみるフェティシズムとディシプリン展」KOMAGOME1-14cas

 

FSzWQoeUAAI-QaE FSzWQofUAAILZPA

 

展示作品をゆみこさんに見せてもらったけどえりめっちゃ良かった!!

パネル大きいのでみんな見に行ってね!

私は7日と11日に見に行こうと思ってます◎

 

 

ここで、、どうでもいい話書くね。

 

「話題のヤクルト1000を事務所で契約して飲み始めました

血糖値爆上げで確かにすぐ眠れます、が、その頃から悪夢を毎回見る。

今日なんてゲームの主人公になって詰んでた笑

目覚めはいいけど続きが気になって寝てしまうからあんまり良くはないのかな〜、でももうしばらくは飲んでみようと思います。」

 

 

本当にだからなんだよ!って感じなんだけど夢が面白いの笑

 

そうそう、オメガのイベントやってたから遊びにいってきたよdecoration/dcr_emoji_043.gif

54535590-33E0-4BAB-9E56-95332FF46CF1_1_201_aB08023F8-FCAA-4470-83B2-E4AAB3183F0E

 

大型セットいいな〜!!

 

 

こっちはグッチ

IMG_8980 IMG_9027

IMG_9005IMG_8978

お金のかかった大型セットが大好きなんだよね。

立て込みとにかく大変だし、高級感出すには安い事できないんだけどやりたくて・・・って無限。

 

こーゆー展示したいなdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

そんな北見さん、サイトを更新しました!

https://fantia.jp/fanclubs/4170/posts?utm_source=affiliate&utm_medium=link&utm_campaign=affiliate&target_type=posts&target_id=4170&atag=fan_2vhjl4t532dl1

スクリーンショット 2022-05-31 14.57.12 スクリーンショット 2022-05-31 14.57.38

 

5月にアップしたコンテンツを月額で全て見るには今日の入会が必須です◎

明日からはバックナンバーになるから少し割高に。

 

IMG_9228vllo 2OOKAMI46_DSC8365

 

 

グラビア、SM、ラバーと盛りだくさん!

 

 

おすすめのすけべコンテンツは

 

V字ビキニでディルド・・・ビデオ♡13分

IMG_9372

 

V字ビキニで貴方を誘惑・・・してたつもりが段々違う雰囲気に?
舐めた後はローションをたっぷりにしたディルドですりすり。
ビキニもずらして気持ちよくなっちゃいますdecoration/dcr_heart.gif

みんなも一緒に気持ちよくなってね?

 

・・・えっちでしょう、えっちです!見て!

 

Boothではお手紙セットを販売開始にしました。

ケツ学さん撮影の新刊もここから購入できるので要ちぇっく!

 

https://kter.booth.pm/items/2676786

 

スクリーンショット 2022-05-31 4.51.08 スクリーンショット 2022-05-31 4.51.46

 

通常盤

今回はお手紙と撮り下ろしチェキ3枚、 ここだけの先行お知らせとか色々お話ししたい事をお手紙には書きます。

 

新刊のみ

お手紙、チェキは無しでROMと写真集です

 

新刊+セット

ケツ学さん撮影のラバーROM(動画53分)と写真集(38P)も一緒に入ります(限定6個)、チェキは1枚多いよ〜! お尻×ラバーを楽しんでね。

 

豪華版

チェキ10枚と新刊ROM、写真集、パネル、私物もつきます♡ さらに購入者さんへのsukebeビデオレターROM(撮り下ろし、着用衣装と道具を同梱します)付き

 

 

Youtubeも更新した!!

 

性癖を語る会オンラインも20回目に!

 

今回は『医療フェチ』リアル手術着とスケベ女医でお送りします☆

 

 

 

えっちなツイートするとシャドウバンされるので告知アカウントも作りました

https://twitter.com/milky_romance

フォローしてね!

 

 

今日はこれから仕事と英会話とジムに行ってくる〜、またね!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年5月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031