[gtranslate]

年末年始の話

あけましておめでとうございます()
すっかり休みも終わってみんな仕事初めとかしてるけどまだまだ一人正月モード。
むしろ冬眠モード←




20170116-171145.jpg



昨年末からこの一月半ばまでまったくブログ書いてないのでまとめて書こうと思います。
毎回まとめて書いてる気もする。

まずは12/29、コミケ1日目!
秘書艦、大淀さんコスプレでROM売ってました。
シャッター近くてすごく寒かった〜。
「太ももの付け根らへんにあったかいペットボトルを挟んでぎゅってする」
とポカポカするので一日中お客さんにあったかいお茶を所望してたら、帰る頃にはぬるいペットボトルが沢山出来上がってました笑

おかげさまで沢山の方にROMを手に取っていただき大成功でした(´ω`)



20170116-171205.jpg



12/30 コスホリック

前日のコミケ後にバイト先の忘年会に出て帰ったので午後スタートは本当に有難い。

起きてノロノロ追加でROMを焼き、スタッフ等数名がドヤドヤ朝からうちに来て搬送、
会場では隣が福田もかだったのでゆるっとしてました。
前日の差し入れやぬるいお茶を食べつつ設営、コスホリでも差し入れをいただきおやつに困らなかったのはとても助かりました〜。

今回からセット購入→1対1
単品3000円以上→2対1
の撮影方式にしたらいつもより早く撮影が回ってたので今後暫くこの方式でいきますね〜。
全員と1対1で撮影したいのはあるのですが列が長いと待ち時間がすごく長いカメラマンさんとかが暇なので…
かといって集団はあまり得意ではないのでこの方式になりました。
また良い案が思い浮かび次第変えていくのでアイデアがあれば教えてね〜。

コスホリも特にトラブルもなく順調に終了。
準新刊のラバーROMがコミケ、コスホリ共に結構出たのは嬉しかったです。



20170116-171227.jpg



とうとう年末!
12/30 コミケ3日目

朝からサークル入場で月ノ輪ガモさんのサークル「蔵鴨」で売り子を。
当日は新刊の「躾」に合わせてセーラー服に
亀甲縛りのJKスタイル、
夏コミはバニー本だったのでバニーコスでした。

会場限定特典として北見えりをポストカードにしていただいた「URIKOCARD」が新刊について来ました。
皆さまゲットしてくれたかなー?
大好きなラバー姿を好きな作家さんに書いてもらえて幸せ者です(´∀`=)



20170116-171430.jpg



こちらのポストカード、多めにプレゼントしていただいたのでイベントとかで自慢しながら希望者に配ります。
とらのあなに同人誌は売ってるのでみんな買いに行ってね〜?

売り子中もROMを買ってくださったり、前回バニーでしたよね!って声をかけていただいたり嬉しかったです(´ω`)

輪ガモさんの売り子は13時までだったので、そこから着替えて太子さんのサークル「ぴっちり堂」へ。

売り子のハシゴとか聞いたことありませんね笑
今冬に新刊で出した「かめちゃんの恩返し」ROMは太子さんのオリジナルキャラクターであるかめちゃんのコスプレをしたROMで、
盤面には太子さんが書いてくれたきたえりバージョンのかめちゃんの絵が!
はい、贅沢者ですね←




20170116-171452.jpg



かめちゃんコスプレでついた頃にはつるちゃんコスプレの玉響がのほほんとしてました。
新刊は売り切れており、見本誌のみの状態。
…売り子する意味とは!!
申し訳なさしかありませんでしたがお留守番しながら自分のROM2種類を委託販売。
本当に申し訳ない、というかありがとうございます…!
会いにきてくれた方もいて嬉しかったです。
ラバーやメッシー好きな方が多かった気がするので太子さん効果ですね。

そんな中ばかうけを貪りながら座ってたのは私です←

今回は売り子をハシゴ、という事で自分が回る時間も無くスタッフやお客さんをパシリにしてお目当の同人誌をゲットしました。
それでもゲットしきれなかった新刊達はとらのあなで随時購入。

BLよりも普通のエッチな漫画が好きなので主に成人男性向けゾーンでニヤニヤしながら毎回諭吉が飛んでいくのを眺めています笑

そんな感じで昨日の夜は雪で大阪行きを辞めたのもあり小一時間戦利品を自慢しながらおすすめするオタクキャスをやっていました。
日本一遅い戦利品レビューでしたが似た性癖の方も多く安心しました笑

また気が向いた頃に紹介しきれなかった同人誌を片手にツイキャスやるので聞いてくださいね♬


話は逸れましたが大晦日、例年通り酒桂田で年越し。
年越しそばではなく年明け中華を食べてグータラしてました。

3日あたりからROM撮影等をやり始め、今年もモリモリ撮影していこうと思いつつフジのカメラで撮るセルフに新年早々ハマる。




20170116-171519.jpg



これまでセルフポートレイトはSONYのqx1というカメラを使っていましたが、昨年導入したFUJIFILMのXT10が肌色の発色がすごく良い。
もちろんqx1も現像すればちゃんと撮れているのですが、めんどくさがりな私は撮って出しでも綺麗なフジにメロメロ、というかメロメロです




20170116-171543.jpg



35mmの単焦点を使っていたのでズームを買い足そうと思っていましたが、セルフでは三脚まで戻らないとズームを変えられないことに気がつき16mmの単焦点を購入。
何故23mmにしなかったのか。
別にそのくらいなら三脚の位置を変えれば大して画角も写り方も変わらないのでコスプレっぽい写真用に16mmにしました。
(同行したスタッフが話してた内容まんま書いただけ)(ドヤア)


そのスタッフ

20170116-171610.jpg




今年はフジのカメラを使い倒す1年にしますよ〜!!




20170116-171628.jpg




1/9 Venus東金

昨年末にも来店させていただいたVenus東金さんで年明け早々に星乃まみちゃんとイベントをしてきました!



20170116-171646.jpg



前回同様ティッシュを配ったりしつつ実践!
一番好きな時間ですね笑

バジリスク絆を今回もやらせていただき、大勝ち。
後半にまみたんと勝負したジャグラーも勝負には負けましたが枚数的には儲かりました♡

撮影タイムでは恒例の馬乗り記念撮影なんかしつつ久しぶりに会うカメラマンさんもいて楽しかったです。



20170116-171712.jpg



東金さんでスロットをやるとめちゃくちゃ勝つので新宿で試しに打ってみたら一瞬で千円が溶けました・・・。
やっぱりお店によるのか。
また東金さんでイベントやりたいので皆さん北見推しを東金さんにDMだ!
そしてイベントの日には遊びに来てくださいね♬



20170116-171914.jpg



はい、15日の日曜は大阪に行く予定でしたが雪による新幹線の遅れが気になり断念。
その代わり夜はツイキャスしましたよ〜笑

保存してあるので暇な方はこちらどうぞ。

http://twitcasting.tv/eri_kitami/movie/339223124

さっき話してたオタクキャスです。



20170116-171956.jpg



さて、
1月の宣伝でもしておこうかな。

1/19はニコ生やります!
グラビアDVD見たりその時私が興味あることについて話す1時間。
ツイキャス同様すごーくグダグダしてますが、見に来てコメントしてくださいね。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv286781643

このUNOさんからDVDも2枚出しているのでこちらも要チェック。

http://www.girlz-high.com/


はい次。

1/29はフェチフェスに出店します。

https://www.fetifes.com/

ブースは5階のステージ前です。



20170116-172048.jpg


今回は
くびれ巨尻コンテストの司会
https://twitter.com/mellowline2017?lang=ro

一鬼のこさんの緊縛ショーのお相手
https://twitter.com/Shibarijp/status/820835993301327872


をさせていただきます。

新作ROMの販売(今回は尻メインです!)
簡易的な撮影もブースで行いますので皆様会いに来てくださいな。

とりあえずこんな感じかな。

年末に出した新作は自家通販

https://kter.booth.pm/

もしくはダウンロードなら

http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=4576&c=

秋葉原によく行くなら

http://otacky.tokyo/spot/833/



20170116-172246.jpg



関西なら

http://www.e-nobunaga.com/shop/namba/


色々ツールはあるのでゲットしてね。
ではではまたね。





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. I am impressedby the slickness of the operation you have going on here.


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031