[gtranslate]

ラバー展示会!

こんばんわ。


昨日クラウドファンディングのサイト

https://camp-fire.jp/projects/view/14788

では一足先に公開しましたが、

ラバー写真集記念展示会の場所及び日程が決まりましたー!!わーい!




20170207-192417.jpg



そもそも昨年の1126日から初めたこの企画。

当初は120万目標でしたが、

最終的には倍近くの2335千円、158名の方にご協力いただいてます(о´)すごい!


おかげさまで写真集だけではなく写真展も東京、大阪の二箇所で開催することができます。

実際に支援していただいている方、RT等拡散に協力していただいた方、もちろんラバー好きな方皆さんに楽しんでもらえるような内容にしますので楽しみにお待ちください!





20170207-192439.jpg




肝心の日程ですが


東京

2017/06/19-2017/06/25 

デザイン フェスタ ギャラリー原宿 WEST2-A

http://www.designfestagallery.com/

 

大阪

2017/07/10-2017/07/16

廃墟cafebar BigBoss店内

http://b-bigboss.com/

 

となっております♡


在廊イベントやラバー割り、パトロン様には特典等色々考えておりますのでみなさん遊びにきてくださいね!



進捗状況的には

・ラバー衣装は全面的にkurageさんにて注文済み

・数着は既に手元にあるので内容を思案中

・実際に衣装が揃うのは4月なので大規模な撮影はそれ以降


といった感じです。


今悩んでいるのは印刷会社をどこにするべきか、やっぱりテカテカした質感等黒を綺麗に出したいので吟味しますね。


そうそう、昨年kurageさんで注文していた半透明の紫キャットスーツを受け取ってきました♡

写真集とは関係なく注文していた物ですがこのキャットスーツも使用します。




20170207-192624.jpg




20170207-192723.jpg





20170207-192740.jpg




着心地はものすごくぴったりしていて、いつものラバーよりキュッとした感じ。

お尻を押し込むのが毎回大変笑


kurageさんで作るのは初めてだったのですが大満足です♡♡


今回から着用時にベビーパウダーではなくオイルを使用しているのですがこれがまたヌルヌルして気持ちいい。


ネックエントリーのラバーをFRで注文しているのでこちらも出来上がりが楽しみです。


ネックエントリーはチャックがないので首の穴から体をねじ込みながら着る!そうで、こちらも未体験ゾーンなのでワクワクしています。


ちょっと息苦しかったり、圧迫感も気持ちよくて

気持ちいい上にカッコいいラバーは最高ですね~♡



最近ゼンタイのお仕事を貰うことも多くて2017年早々フェチ充です。


ゼンタイはスリスリすると地肌より気持ちいいんですよ(´ω`)

ROMではゼンタイのまま温泉に入ったり、

お風呂に入ったり。


20170207-192940.jpg



シャングリラさんとこれから作るのはスタイリッシュな内容のゼンタイムービーですよー!

お楽しみにしててくださいな。

先日は競泳水着でゼンタイのための採寸動画も撮りました。


https://twitter.com/shangrila_video




20170207-193536.jpg



20170207-193547.jpg



先日はMS_VARIATIONさんとアマゾネスゼンタイで撮影もしてきました笑




20170207-194055.jpg




これから続々フェチ作品出してくので要チェックしてね(´ω`)(´ω`)


はっ!

気がついたら気持ちいい事しかしてないけど幸せです笑


ではまたねー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728