[gtranslate]

結婚とDJ

題名だけ見るとやばいな笑


こんばんは〜、全くブログを放置していたのでそろそろ書きます笑



3月ももう後半に入ってしまい時の流れにゾッとしてますが、

なんだか盛りだくさんな前半でした。




20170318-173804.jpg



3月5日に初めて「友人の結婚式」にお呼ばれしました!

23歳にして初。

多分幼稚園くらいの時に親戚の結婚式でケーキカットを見ながら寝落ちしたのが最後かな・・

食べれなかったからぐずってたなあ。


今回はどのくらいのドレスを着ればいいのかわからず前日までルミネでにらめっこしましたが、いいのが買えました。

(4月の撮影会の衣装にするよ!)



20170318-173833.jpg

ピアノ弾いてるフリ笑



結婚式は花嫁さんがキラキラしてて、花婿さんもいつもよりシャンとしててカッコよくて。

登場初っ端から涙腺がやばかったです←娘が嫁に行く気分。



20170318-173907.jpg




20170318-173944.jpg

二次会の花嫁さん♡♡


急にお祝いのスピーチを頼まれてパニクったり、お父さんのスピーチでまた涙腺崩壊したり・・

2次会まで素敵な式でした。

結婚したい欲とか結婚式したい欲が今MAXなので狙い目ですよ笑



先週もお友達の赤ちゃん(生後10日!)のお祝いにお家にお邪魔してきました。

むちゃくちゃ可愛い!ミルクの匂いがする!

ちっちゃくてふにゃふにゃでこれが生きてるのか!人間すごい!

眺めてるだけでマイナスイオンとか発生する感じ。


きゃーわーいーいー!

20170318-174028.jpg



抱っこさせてもらったりしてちょっと子供欲しいなって思いました(単純)が、

20年も子育てプレイはできない(飽きそう)なので私が産むのはまだまだ先だと思います。

お母さんってすごいね。


全体的に結婚して幸せな奥さんに憧れる前半‥笑



さて、

先週といえばメガパvo.2も土曜日にありました!

今回は出番が2番目の早い時間でしたが一緒にのってくれたメガネ達、ありがとう〜!



20170318-174140.jpg


ジャパリパーク万歳(結局4回かかってたね笑)


ジャージ佐藤さんの選曲が神だったし出禁シスターズ(元)は私の中で大優勝。

つい数分前までアニソンだったりhard coreで踊ってた人達が仲良く準備体操したり国家と旅立ちの日に斉唱したり()

あ、弟(19)がクラブイベントデビューしました←


はー、むちゃくちゃ面白かった〜!

今回来れなかったメガネ達はvo.3を良い子で待ってような!



20170318-174256.jpg

バジリスク最高。


おそらく5月下旬〜6月頭じゃあないかな。


はい、でも私明日もDJするんです(告知遅い)

大阪行きます、明日から(だから遅い)



20170318-174342.jpg




まず15:00〜18:00(もしかしたらもっといる時間短いかも、最初に会いにきてね)


コスロムコンプレックス

http://www.rom-cos.com/layout.html


サークル「きたえり!」F-1


奥の方でまったり準新刊売ってます。

撮影も可能。

衣装はなんかえっちなの着ます〜



19:30〜20:00


ポン橋invasion@日本橋COCHLEA

https://invasion.club/pages/ponbashi-invasion


インクラはオリジナルブランドも出しててむっちゃかっこいいからみんなゲットしような。

私も着て撮影したよ〜。



20170318-174601.jpg




20170318-174624.jpg




出番が19:30〜なのでそれより前に入場しててね。


メインフロアでDJやる〜!


DJ後に物販、チェキもやるよ♫




20170318-175144.jpg




20170318-175158.jpg





20170318-175212.jpg



今週行ってた台湾の事とかラバーカフェの詳細は次のブログでかくね!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031