[gtranslate]

ハトヤに決めた!

温泉撮影旅行に行って来ました。

場所は、伊東に行くならハットーヤでおなじみのハトヤ旅館。




20170913-142709.jpg



実は二年程前に伊豆のコテージで撮影してまして(データはお蔵入りしました



20170913-142845.jpg


その時に次はハトヤ泊まりたい!海底温泉!となったので今回行ったメンバーの一部は念願叶ったりの一泊二日。




20170913-142929.jpg



宿の予約もとってもらって準備万端!

海底温泉入るぞ~(`*)

なんてわくわくしてたら某Qちゃまが


「ハトヤが二個ある」

「海底温泉はサンハトヤ」


予約してもらったのは「ハトヤ」超びっくり。

(ハシゴする気満々でしたが、サンハトヤの海底温泉に入れる無料チケットが付いて来たのでおっけー◎)




当日は車で、

久しぶりに二時間近いしりとりをしました。



Click to view video.

ソフトクリーム美味しかった。


着く頃には爆睡してたのですが、

起きてからテンションが上がりすぎて床でゴロゴロするくらいすごかったです。


・ロビーが広い、綺麗



20170913-143106.jpg


・人がいない(ど平日だったので。)

・渡り廊下がかっこよすぎる。

・部屋が思ってるよりすごく広かった

・卓球で遊べる




20170913-143357.jpg



・ゲーセンがある




20170913-143412.jpg


・消防車が居る




20170913-143435.jpg



何故か最初に宇宙人の撮影をして、カメラをいじったり探検したり。




20170913-143503.jpg





20170913-143530.jpg



ご飯を食べて浴衣撮影。




20170913-143721.jpg





20170913-143549.jpg





Click to view video.


一緒に来てた黒田みこちゃんともお喋りしました(`*)


次の日も朝から撮影




20170913-143650.jpg



朝ごはんに懐かしいジャムとマーガリンのピュッてやつが出て来ました。


チェックアウト後はシャボテン公園に。



20170913-143825.jpg



サボテンステーキが食べたくてずっとサボテンサボテンモード。

色んな動物に餌付け(一回二百円くらい)して金の力でハーレム楽しんできました。



20170913-143849.jpg



帰りがけにシャボテンバーガー食べましたが、シャボテンはピーマンぽかったです。




20170913-143910.jpg


シャボテンソフトは謎の味。植物感。




20170913-143927.jpg



海底温泉は貸切状態、サメも泳いでました。


もちろんcmのやつ、やって来ました!




20170913-143947.jpg


どやっ



旅行の〆はこれまた二年越しのリベンジ、仏恥義理丼。



20170913-144045.jpg



前回は某Qちゃまが食べきれないレベルのボリューム感だったので、今回は5人で挑む事に。

ワクワクしながら注文。

ハトヤ組ドキドキ。

店員仏恥義理丼です

ハトヤ組あれ?




20170913-144108.jpg



なんだか二年の間にちんまりしてました。

悲しい。


二年前の

20170913-144150.jpg



食べても食べてもなくならなかったあのご飯はどこへ行ったのか、10分くらいで無くなりました。


帰りはオヤツをぽりぽりしながらのんびり帰宅。


今回セルフもいい感じで撮れてたので良かったです。




20170913-144226.jpg



浴衣やシャボテン公園なんかで撮影した物はハトヤROMになります。

宇宙人は追加撮影そのうちするので宇宙人ROMに。




20170913-144241.jpg



今度はサンハトヤに泊まりたい。



20170913-144300.jpg

教祖。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930