[gtranslate]

ドイツ旅行記#3

ドイツ3日目


この日は念願のBLACKFUNで撮影!



20180422-193433.jpg


BLACKFUNとは・・・

ラバーが好きな人なら1度は行きたいラバープレイ専門のSMダンジョン。

ここにしか無い機材やシチュエーション、ラバーの量に圧倒される事間違いなし。


ホテルからBFまで車で2時間くらいかかるので、7時30にはホテルを出発。


道中は寝たり(笑)懐かしのペッツを食べて過ごしました。



20180422-193540.jpg

 


途中トイレ休憩で立ち寄ったトイレはシンプルな作りでお尻がヒヤッ!


ヨーロッパの公衆トイレはみんなこんな感じの作りなのかな・・・?



20180422-193617.jpg

 めっちゃ冷たかった


約束した時間の10分前には無事到着、外観は普通のマンションなので合っているのか不安になる。



20180422-193819.jpg

 外観


20180422-193856.jpg

 インターホンにはBLACKFUNの文字が!



緊張しつつインターホンを押す一行・・・もう一度・・・あれ・・・?


★第3アクシデント?★


『誰もいない』


まさか私がレンタルする日を間違えたのでは!と不安になったりワタワタしつつ電話をすると


「Hello?」


出たー!準備してるらしい。


待つ事数分お兄さんがドアを開けてくれる。

そして入った瞬間から溢れるゴム臭!廊下の壁にもラバーシートが貼ってありました。



20180422-194226.jpg

 階段!ラバー!


荷物を置いてから館内ツアーへ。

マダムジレット(オーナー)はドイツ語のみなのでお兄さんが英語とドイツ語混じりで説明してくれました。



20180422-194330.jpg

 メディカルルーム



20180422-194407.jpg

一番メインの部屋!


20180422-194547.jpg

 赤のラバーベット


20180422-195049.jpg

 数々の素敵ラバー


20180422-195127.jpg

 飴色バキューム


20180422-195201.jpg

 ラバーでできた管理装置


20180422-195244.jpg

 ラバーベットに拘束具にさらにラバー!


数々の機材や設備に感動しつつ



★第4アクシデント?★


『使えない』


同行者はラバーマニアなので色んなラバー拘束具には入りたかったのですがまさかの「NO」

理由は、私は可愛いと思うのですが拘束具に入るには「大きすぎる」お腹。

う~ん、残念!

次回までには少し減量頑張ろうね~!!!!



20180422-195525.jpg

 撮影のエキストラやってもらった例の同行者



マダムとも片言ながらご挨拶、思っていたより小柄で素敵な方でした。

(やはりいい匂い)


買い出し班にお使いを頼みつつ私はメイク、カメラマンはセッティング、その他見学など。


最初は赤ずきんちゃん。


写真集の設定としては狼に捕まえられる→脱獄→反撃!


これはLibidexのワンピースにFRのコルセット。




20180422-195629.jpg


20180422-195741.jpg



20180422-195959.jpg

 狼待ちでまるで置物のよう♡


そしてお着替え。

お昼ご飯に、とマダムがサンドイッチを手作りしてくれました!感激~!




20180422-195840.jpg


20180422-195902.jpg

 


後半はKurageさんに急遽お願いした赤のフード付きケープ、FRコルセット、HWロンググローブ



20180422-195941.jpg

狼に反撃!!


★第5アクシデント★



『グローブ大破』


撮影の途中に始まさかのビリッ。

一応スペアは持っていたもののデザインが気に食わず、さらにスペアまで大破。

短時間で2本も破けるなんて~!!(手入れはしっかりしてたけど、、乾燥のせいなのか寿命か、、)


もしレンタルできるなら・・・とマダムに聞いてみたところ

まさかのBFの内装やラバーコスチュームを作っているおじさまが来ていて、おすすめのおしゃれグローブを貸してくれることに!


神か~!!さらに破けたグローブも大破とまでは行ってない方をショートグローブにリメイクしてくださいました。


遠い異国の地、優しさが身にしみる。




20180422-200121.jpg




メインの部屋での撮影も終了し、ラストは青いトランスでサクッと撮影。



20180422-200240.jpg

 自撮りする余裕も無くホテルで自撮りした


詳しく話すと本当に色々あったんだけど(笑)素晴らしい場所で撮影できた事、日本人で初めてBFに入った人になれた事。

沢山の収穫がありました。



20180422-200402.jpg

 



20180422-200433.jpg

 


また行きたい〜!!!

次は各種素晴らしい装置に入ってみたい・・・来年あたり計画しようと思っています♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30