[gtranslate]

ドイツ旅行記#7

ドイツ7日目 


朝食を近所のパン屋さんで食べて出発!



20180603-201703.jpg

 ミルクがゆ的な甘い何か。



まずは「シュタイフ」

うちにも1体あるのですがここのテディベアは本当に可愛い、しばらく癒された後移動。




20180603-201736.jpg


20180603-201846.jpg

 

「NIVEA本店」

20180603-201800.jpg

 


ドイツが発祥の地って知ってました?

見たことない種類のボディクリームやNIVEAグッズがあったのですが、何より安い。

日本でもそんなに高い物ではありませんがかなりお買い得だったので自分用に幾つか購入しました、いい匂い。



「マクドナルド」



20180603-201939.jpg

 


お昼はマックでおっきいハンバーガーにポテト、海外くるとファーストフードが大きくなるから面白いですよね。

絵面が気になって買ったマックフルーリーは砂糖の味がしました笑



20180603-202011.jpg

 

20180603-202033.jpg


20180603-202052.jpg

 



「Motto Berlin」

写真集の委託ができるとの事だったので行って見たもののお尻が出ててエッチだからって感じで委託できず。

現在作っている物は前回よりパワーアップしているのでもう一回リベンジしに行こうと思います〜!


「BLACK STYLE」



20180603-202116.jpg

 


すごい!すごかった!

部屋一面ラバーラバーラバー!

魅力的な物がたくさんあって試着も楽しんできました。



20180603-202135.jpg


20180603-202216.jpg

20180603-202240.jpg


20180603-202304.jpg

20180603-202334.jpg

 


最終的に

・0,6mmの黒キャットスーツ

・アームバインダー

・コルセット

・トランスニーハイ、グローブを購入。

700€ちょい吹っ飛んでいきました、わはは。


ここからオシャレなお店が続きます。


「To.mTo」



20180603-202403.jpg

 


コルセットのオーダーショップ。

お値段は張りますがすごく素敵な物ばかりでした、誰かプレゼントしてください・・・


「tre’sbonjour」



20180603-202432.jpg

 


キラキラ!

たまたまセールもやっていたのでパンティを2枚購入。

ラバーランジェリーやアクセサリー、ドレスなどファッションラバーが素敵、パーティーとか参加したくなる。ここも誰かプレゼントしてくださry


「Peter Domenie」



20180603-202457.jpg

 


シックなラバーが多めのお店。

男性物もあってペアルックできるようになってました。

ここでは綺麗な深緑のドレスとネックチョーカー、ベルト、黒のコルセットを購入。

サイズはXSでも少し大きめなのでお直ししてもらうことにします。

普段Mでぴったりの方はXSでちょうどいいかも。


夕飯はミートボールを注文したらハンバーグが出てきました笑




20180603-202518.jpg

 


以下購入品




20180603-202542.jpg

 



20180603-202600.jpg


20180603-202618.jpg

 

20180603-202705.jpg

 

20180603-202639.jpg


20180603-202733.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930