[gtranslate]

近況報告と雑談

こんばんは


気がつけば梅雨、おそらくこのままコミケまでバタバタと撮影して気がついたら年末なんだろうな〜、なんて話をよくしてます。


年々時が過ぎるのが早くてですね、もう一年の半分過ぎたのかと驚きでしかない。


それが言い訳()って訳でもないんですが

・・・最近やっとドイツで撮影したラバーデータに一通り目を通しました


20180623-233003.jpg


20180623-233046.jpg


20180623-233102.jpg


20180623-233119.jpg


20180623-233133.jpg

 

Great!!!!


いや〜、テンション上がりますね。

撮影まだまだあるから大分先なんですが、

出来上がるのが楽しみ。

近々大道具の打ち合わせもあるのでちょっとずつ進んでます。

ヤキモキしながら待っててください♡


20180623-233537.jpg


そしてですね、


毎年この季節はイベントラッシュなので書いておきます!(来てね)


6月30日(土)酒桂田飲み会イベント

7月08日(日)大阪パチンコ来店イベント

7月16日(祝)性癖を語る会vo.05

7月22日(日)上海でコスプレイベント

7月29日(日)サバイバルゲームイベント

8月11日(土)コミケ東ス17a/コスホリック

8月12日(日)コミケ東C20b「蔵鴨」売り子


たくさん〜!


夏の新刊を少し予告しときます。


1.ダリフラゼロツーROM

なんとラバーで衣装オーダーしました。造形もプロの方にお願いしたのでぜひ見て欲しい。気が向いたらコミケ1日目、これで遊びに行くかも。


2.FGO北斎ちゃん

3.FGO刑部姫

安定のFGOですね、刑部姫は同人誌っぽくえっちな感じにしたいなー。


4.グラビアっぽいえっちなの

際ど目の水着とかオイルとかローションとか。すけべ満載でお送りします。


5.全巻セットおまけ用:ねこ娘

前回のイベントでねこ娘を出したのですが、鬼太郎で大活躍してるので追加で撮影します。夜の猫姉さんになる予定!


全巻ゲットを目指してください♡


ROM撮影しつつラバー写真集の撮影とヘッドドレスの撮影もするよ。


20180623-234526.jpg


最近のお話・・・

先日のヘッドドレス撮影は人生初の男装でした!意外とおじさんになれるものだなあ(笑)


20180623-234552.jpg

 

6月は「父の日」だったので「パパ」がテーマ。よく見ると頭には髭剃りやおちょこなんかもついてます。


ヘッドドレスはヴィヴィアン佐藤さんが制作してくれているのですが、いつも予想を超えた物が届くので楽しいです。



20180623-234819.jpg

 


あと6回、全力で撮影します〜!

インスタに載せているのでフォローミー↓

https://www.instagram.com/dress1126/


そしてそして、

北見えり公式HPができました〜!

http://eri-kitami.com/


20180623-234927.jpg

 

プロフィールや簡単な経歴、ギャラリーなどなど載ってます。

ちょこちょこ情報は更新されていくのでブックマークして確認してください♡


英語のブログもまた書くので応援してね〜!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930