[gtranslate]

クエルボBBQ



《カレンダー・フォトブック》


工藤ゆいの2016年度のカレンダーと

ミニ写真集ネットで発売開始してます♡


サイトはコチラ♡


イベントや撮影会で販売もする予定なので

欲しい方いたらゆってね゚+

直接手渡ししますー!!

ぜひ買ってください(;_;)♡





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+







こないだは〜♡

クエルボのみんなでBBQしてきたよー♡


20151128-002448.jpg


この寒い時期に外でBBQとか

さすがクエルボだなって思った!(笑)


20151128-002519.jpg


20151128-002902.jpg


しかもやっと今年初のBBQ!(笑)

今年全部予定だめになったから念願~(;_;)


20151128-002642.jpg


20151128-002656.jpg


この日ね、ゆいへそ出しコーデしてて

あやのさん半袖だしで


『THE 露出〇』


とゆー、コンビになりました♡(笑)



寒かろーが気分はいつでもsummer!

肌見せてナンボじゃーい!!(笑)





今年新人とゆうこともあって

改めて自己紹介をさせてくれる時間も

作ってもらって


クエルボの皆様、

来年からもっともっとお世話になります!

ずっとずっとよろしくお願いします_(._.)_゚+






BBQのあとは2次会に行ったよよよん!

2次会もずっとクエルボ!(笑)


でもちょっと飲みすぎたから

ポカリみたいなめっちゃ効くヤツ飲んで

少し休憩してた!(笑)



そのあとはだーいすきセバスお姉ちゃんと

3次会♡♡(笑)


20151128-002823.jpg


でも体力の限界で眠さに負けましたw

他の先輩達も潰れちゃったみたいで

合流できなかったの~(;_;)w


でもやっぱりクエルボは最高で楽しいっ♡





お世話してくれた皆様すいません(T-T)w

落ち着きなくてすいません(T-T)w


もう腕も足もアザだらけなんですぅ(T-T)w


20151128-003025.jpg


いたーーーぁい(T-T)ww


お世話になりました♡(笑)





朝まで騒いでもうとりあいず眠さで

帰れなかったから渋谷のホテル泊まって

から帰ったよ〜(。ρω-。)w





ほんとにクエルボのみんなが大好きです♡


20151128-002844.jpg




今日は朝から脱毛しにいってきた〜!!

寒かったぜ〜(。ρω-。).。o○w








゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+



Twitter→@kudo_yu1

きゃーきゃー呟いてるよ!

気軽にフォローしてね♡♡




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

工藤ゆい(くどうゆい)

工藤ゆい(くどうゆい)
身長:160cm
生年月日:1995年6月20日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

工藤ゆい|くどうゆい(モデル・レースクイーン・タレント)オフィシャルブログ