[gtranslate]

SOLOっていいともvol.3 録

本日は、ワロップ放送局トークバラエティ番組+ライブ「SOLOっていいとも」に出演させていただきました!



20160521-233307.jpg


トークは不得手だけど、楽しい!好き!それを再認識できたイベントでした!

本番前のフリップ記入も打ち合わせも、そして本番も、終始笑いっぱなし(。-_-。) 話の輪に入っていくのは苦手だけど(笑)、他の方々のお話を聞くのは楽しいし、話を振っていただけるのも嬉しいし…話の構成と言葉選びがとろいようなので、そこを克服したいですな。



会場で見守ってくださった皆様も、放送をご覧くださった皆様もありがとうございました☆



放送後、会場限定のトークコーナーもあったのですぞ!次また出演させていただけた時には是非会場に来て一緒に楽しみませう!



そして、その後は会場限定ライブ!

一体感がすごかった!!藩士さまはもちろん、初めましての皆様もたくさん盛り上げてくれて、最高に楽しかったです!

ありがとうございました!!



明日もライブ!

久しぶりの川崎!野外ライブなのですー☆ 



観覧無料なので、お時間のある方、お近くの方は是非に!

お待ちしておりますっ





20160521-233339.jpg


5月22日(日)

いさご通り街角ミュージック

かわしん(川崎信用金庫)ふれあい広場

観覧無料

11:00開演

出演時間11:50〜12:10♪

出演後物販





5月23日(月)

Recreation Links & officeGGW共催

「LIVE Deepa! Vol.28」

大塚Deepa

開場18:00開演18:15

チケット代 2900円(D別)

出演

加山愛純、山崎萌、瑞城あすな、冬月みぃな、聖奈みなみ、POSH、Liar♡、MiRi、清水舞美、愛野可奈、夜風月奈、江織杏、望月じゅりえる、久城ほゆき

出演時間20:50-21:05♪





チケット発売開始!!!

久城ほゆきレコ発ワンマンライブ其の弐

「六道廻りて魔た(また)逢ふ刻に…」

7月23日(土)

神田SOUND STAGE MIFA

開場18:00/開演18:45

前売(特典付):¥4,000

予約(特典なし):¥4,000

前売(特典付)+CD(¥1,800)引き換え券+チェキ券(1枚)セット:¥6,000

当日(特典なし):¥4,500

※各別途ドリンク代¥500

※縁護藩同志証明書ご提示で各¥500引



20160521-233241.jpg




8月13日(土) 昼夜

福島・郡山市立中央公民館 多目的ホール

追加情報をお待ちください


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031