[gtranslate]

HARAJUKU FESTIVAL “Day1″録、「言ノ葉」観劇録

本日は、Coco Radia 『HARAJUKU FESTIVAL “Day1″ 』 supported by CHEERZに出演させていただきました!



初めましてのお客様が多かったですが、藩士さまを中心にたくさんのお客様に乗っていただけて嬉しかったですー(。-_-。) 


10分という短い時間でしたが駆けつけてくれた藩士さま、盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました!!




20160910-234528.jpg


緊張の面持ち…。(笑)



そして、夜は日暮里に移動して舞台鑑賞!久城が挿入歌を担当させていただいた舞台です!


「言ノ葉~君が為花と散る身の悦びを 胸に抱いて我は征くなり~」


辛く悲しい戦争の一面と、そこに確かにあった、人々の切ないほど温かい想いが紡ぐ物語。


最初に台本を読んだ時もレコーディングの祭に擦り合わせをした時も涙しましたが、今日はもう、号泣。嗚咽を抑えるのが大変でした… 


どうしよう涙止まらない恥ずかしいっと思ってこっそり辺りを見渡したら、ご婦人方も殿方も皆さま泣いておられました☆ 


それほどまでに胸打つお芝居…そこに少しでも久城の歌が効果を与えられていたら嬉しいです。


明日でおしまいですので、ぜひハンカチ・タオルをお持ちになって会場へ足を運んでみてください!


ちなみに久城は明日もライブがありますが、夕方のステージなので、ライブも舞台も両方ご覧になればよいと思います!濃い一日になること間違いなし!(笑)



舞台の方は久城は会場におりませんが…どちらもお待ちしております!


出演者の皆様と…☆




20160910-234503.jpg



ライブは歌ありモノマネありマジックありの総合エンターテイメントイベントとなっております!こちらも見逃せませぬぞ!



9月11日(日)

R’sアートコート(労音大久保会館)

開場13:00/開演13:30予定

出演

花咲あんな、うすくら屋、Ko-1、ブライト一矢様、いずみ包、夜弓神楽狐之灯矢、藤沼 光孝、五十嵐ひとみ、ぺる、クロイツ・ダンスアート、久城ほゆき、Miharu、WA-Side

MC一神王城

出演時間17:10〜17:30♪

物販18:45〜20:15予定

 


↓↓歌が流れるのみです出演はありません↓↓


9月10日(土)・11日(日)

演劇系オムニバスイベント

場所:日暮里プロモボックス

夜の部18:30開場 19:00開演

予約3000円1D付/当日3500円1D付


演劇倶楽部桜花

「言ノ葉~君が為花と散る身の悦びを 胸に抱いて我は征くなり~」

脚本・演出:柊宏明

出演:山本佳宏・栗田剛樹・シュウ・角田和隆・松波李奈

劇中歌:久城ほゆき

20:10〜上演予定


↑↑歌が流れるのみです出演はありません↑↑




9月12日(月)

Dias Records Presents ! Girls Spark Vol.145

四谷LIVE INN MAGIC

開場18:50開演19:20

前売¥2500当日¥3000

出演

麻生、fine、All or Nothing、彩未凛、久城ほゆき、朝丘ひかり、小日向由衣

出演時間21:00〜21:20♪




久城ほゆき生誕ワンマンライブ2016開催決定!!

2017年1月28日(土) 夜

恵比寿aim

予定を空けて詳細を待たれたし!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930