[gtranslate]

活力( *`ω´)☆

本日は、萌えこれ学園さんの定期公演にお邪魔してまいりました!



新宿Renyがパンパン…!広いステージで、煌びやかな照明に負けないくらいメンバーお一人お一人が輝いていて、もう一曲、あともう一曲だけ…と、帰らなくてはいけないのについつい残りたくなってしまう楽しくて刺激的なライブでした☆


お客様も楽しそうだった…(。-_-。)


私までライブしたくなってしまったし、まず帰って練習したくなってしまったし(こんな夜中に歌ったら怒られてしまいますね、笑) うずうずうずうず…!とにかく素敵なステージを観ると活力が湧きますね!


久城も誰かの活力源になれるよう、歌を、パフォーマンスを、人間を、磨いてゆきます( *`ω´)




20170404-214948.jpg




-ライブ情報-



4月6日(木)‬

和ロックバンド輝夜-kaguya-単独公演

いせひなた生誕祭「竹取物語」

池袋LIVE INN ROSA

開場18:45開演19:30

(18:00〜物販開始及び整理券配布)

前売り¥3500当日¥4000(各+1D)

4月6日和ロックバンド輝夜-kaguya-単独公演注意事項


オープニングアクトとして出演させていただきます!!19:30〜19:45♪




‪4月8日(土)‬

『GIRLS LIVE PARK Vol.10』

池袋LIVE INN ROSA

開場18:00/開演18:30

チケット代3000円(D別)

出演

早坂彩菜、三咲はる、天音直子、Patisserie星城、北川瑛絵、松波李奈、森乃真琴、たてみん、雪乃ユーリ、久城ほゆき、明根凛、関屋ひかり、すずきまひる

出演時間20:50〜21:05♪







‪4月9日(日)‬

【利根さやな主催 なちょフェスvol.5】

恵比寿club aim

開場17:30開演18:00(予定)

前売2,500円、当日3,000円

出演 利根さやな、柳瀬悠希、のだあぃこ、紫藤あみ、田中美郷、他


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930