[gtranslate]

卯月あいら主催「あいらんど祭」録

本日は、卯月あいらちゃん主催ライブ「あいらんど祭」に出演させていただきました!



なかなか珍しい組み合わせでの共演だったので緊張していたのですが、

初めましての方も、お久しぶりな方も、お馴染みの方も、駆けつけてくれた藩士さまも皆様激アツで楽しかったです(≧∇≦)



25分があっという間でしたー

ありがとうございました!



演目

・逢魔が刻

・月影夢恋人

・純潔パラドックス

・碧キ殉血ヲ炤ラス

・闘花伝



主催のあいらちゃんと




20170529-233713.jpg


お久しぶりというか初めましてというか(笑)

またこれからもご一緒してゆけたら嬉しいであります!



さてさて、お次は明後日!

はるさんの生誕イベントにして、今月最後のライブです!

はるさんリクエストの初出しカバー曲もやります٩( ‘ω’ )و


お待ちしておりますーっ




20170529-233725.jpg




531日(水)

三咲はる生誕&ソロ2周年記念主催

My story

池袋mono

開場18:00開演18:30

¥3000(D代別)

出演

三咲はる/清水舞美/すずきまひる/久城ほゆき/石戸なつみ/つじまこwith D

出演時間19:3019:50




62日(金)

Eternal Princess Produce定期公演Vol.3

開場17:15開演17:30予定

銀座トリカブト

2000+1drink

『みら★スタ』『永遠』『香橙まりあ』予約で入った方は

メンバーとのツーショットチェキが撮れるチェキ券が1枚付きます

全員とのコラボ有り






63日(土)

『ガールズネオンLIVE!

渋谷CAMEROT B2B3

【第2部】15:00開演(予定)






64日(日)

CHIBAアイドル祭

ZX WEST CHIBA

開場11:30開演12:00

前売¥2500当日¥3000







65日(月)

Ailes Spark Vol.17

西川口Hearts

開場18:15開演18:45(予定)

前売¥2,500当日¥2,900(別途ドリンク代)







6月18日(日)

異色のスリーマンライブ!

『異種混合音楽祭 』

四谷LOTUS

開場10:40/開演11:00(予定)

チケット:3000円(+1D)

出演

たてみん/夏目すあ/久城ほゆき

20170513-232027.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031