[gtranslate]

三咲はる生誕&ソロ2周年記念主催「My story」録

本日は、三咲はるさん生誕&ソロ2周年記念主催「My story」に出演させていただきました!



早い時間から会場がたくさんのお客様の愛と熱気に溢れていて鳥肌が立ちました…!


お陰で、出番を楽しみに思うのと同時に緊張感も増してどきどき!(笑)


緊張したのはそれだけが理由ではなくて、初めて歌う曲があったからでもあるのですが


そう!

はるさんから出演者一人ひとりへの「普段は歌わなさそうな曲」リクエスト!



久城に与えられた使命は「ワールドイズマイン」でした!


もちろんステージで歌うのは初めてでしたが、過去に好きで聴いていた曲ではありましてこんな「オレ様」ならぬ「アタシ様」な振る舞いで男の子を振り回してみたいそんな思いをこめて歌わせていただきました!


皆様、振り回されていただけましたか?(笑)


結構セリフめかしたフレーズも多くて、それっぽくキメてみる度にニヤニヤするお顔が見えて嬉しいような悔しいような照れくさいような(笑)結局私の方が振り回されている気がしなくもなかったですが楽しかったです(≧∇≦)


リクエスト以外も、ステージ通してガンガン盛り上げていただき激アツでした!

ありがとうございましたっ


・花鳥諷詠

WILD EYES

・ワールドイズマイン

・逢魔が刻




20170531-234100.jpg


ワールドイズマインが始まると同時に初音ミク殿を意識したツインテールに早着替えならぬ早髪型変え?☆ 



主催のはるさんとのお写真も!




20170531-234116.jpg


はるさんお誕生日・ソロ2周年おめでとうでした(≧∇≦)




次のライブは明後日!からの四連戦!!


詳細がまだなのですが、空けておいていただけると嬉しいですっ




6月2日(金)

Eternal Princess Produce定期公演vol.3

『てるてる坊主は作った?雨ニモマケズ☔梅雨なんて吹き飛ばせライブ!!』

銀座トリカブト

開場:18:00開演:18:30

2000円+1drink

出演

papooo、小日向由衣、ぷれしゃす♦️ぷれしゃす、伊谷亜子、永遠、香橙まりあ、みら★スタ、久城ほゆき

出演時間21:05〜21:25♪トリ!





63日(土)

『ガールズネオンLIVE!

渋谷CAMEROT B2B3

【第2部】15:00開演(予定)






64日(日)

CHIBAアイドル祭

ZX WEST CHIBA(西千葉)

開場11:30開演12:00

前売¥2500当日¥3000

フルーツリング、Kawa-C、雨宮沙耶、山名純、MayuRi、清水舞美、すずはらかのん、月城アイラ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、鈴音ひとみ、久城ほゆき

出演時間13:2013:40







65日(月)

Ailes Spark Vol.17

西川口Hearts

開場18:15開演18:45(予定)

前売¥2,500当日¥2,900(別途ドリンク代)







6月18日(日)

異色のスリーマンライブ!

『異種混合音楽祭 』

四谷LOTUS

開場10:40/開演11:00(予定)

チケット:3000円(+1D)

出演

たてみん/夏目すあ/久城ほゆき

20170513-232027.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031