[gtranslate]

スリーマン写真集☆

ふたたび、お晩ですー٩( ‘ω’ )و



昨日のスリーマンライブの熱がまだ冷めませぬ



昨日は、ご挨拶と簡単なまとめをするつもりが、気付けば個人的な意気込みやら何やらで長くなってしまったので(笑)

今宵こそ、写真を交えて会場の雰囲気をお伝えしたいと思います!




まずは、OPコラボ:Rising Hope




20170619-230704.jpg


どこのイベントでも聴かない日は無いというくらいよくカバーされているLiSAさんの名曲ですが、なんと三人とも初めて歌いました!


宣誓でのまったりした空気から、イントロが流れ、揃って意外そうにノリ出す皆様に私達も一気に高まりました

とても楽しそう(笑)




20170619-230724.jpg




20170619-230734.jpg


OPの後は、なかなか普段一緒にならない私達とそれぞれのお客様なので、まずは自己紹介という感じで、それぞれ10分ずつの短めステージ。




20170619-230815.jpg


スリーマンで特別感を出したかったのと、10分なら立ち回りにくさも耐えられると思ったので(笑)、軍事会議以来の幻の(?) 新衣装ふたたび


ステージ①

・逢魔が刻

・ひとひらしるべ


新曲ひとひらしるべのイメージ衣装でもあります!



20170619-230856.jpg


20170619-230839.jpg



そして、いよいよ本編。40分ずつの盛りだくさんなステージ!



20170619-230920.jpg


・碧キ殉血ヲ炤ラス

・薫風語

・甲賀忍法帖

・鬼眼

Heart-shaped-chant

・花鳥諷詠

・蒼き隼が如く




20170619-231203.jpg


20170619-231148.jpg


脱ぎ捨てる瞬間もバッチリ収めてくださっていました(笑)

20170619-231032.jpg



お馴染みのオリジナル曲に加えて、スリーマンならではの見所として意識したのは、


普段なかなか歌わないオリジナル曲「碧キ殉血ヲ炤ラス」、

バラードとは違うけれど手拍子なしで聴かせる系・歌い上げる系の「Heart-shaped-chant」、

暗く重くなりがちな新選組イメージ曲の中で、数少ない明るく爽やかな「蒼き隼が如く」


でした!



そして、EDコラボ:初恋サイダー


こちらもライブでよく聴く曲で、歌ったことがないのに歌詞はいつの間にか完璧に記憶してしまっているほど馴染みがありますが、私が歌うのは皆様意外だったみたいですねふふふ( ̄∀ ̄)(笑)




20170619-231358.jpg




20170619-231419.jpg


20170619-231319.jpg



安定の盛り上がりで、長く熱いスリーマンの最高の締め括りとなりました!


お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたっ




20170619-231502.jpg



どうですか!楽しそうでしょう!?(笑)

本当に楽しかったです!またやりたいですなぁ(゚ω゚)


今回参戦いただけなかった貴殿も、いつになるかわかりませんが次こそは!必ずや!会場で熱い時間を共にしませう!






【このさき一週間の出演予定】




621日(水)

「VIGA  MiX ~MIXxMIX~」

西新宿MELODIA Tokyo

開場18:30開演19:00

予約・当日¥2,000(D別)

出演

久城ほゆき/嵯峨野礼子/勝部雅/真雛悠/れいか

出演時間20:40~21:00トリ!





622日(木)

【Moving AcT!! in mono 】

池袋mono

開場18:00開演18:15

予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500

MC:茂美貴史

出演

柳瀬悠希 / 久城ほゆき / 涼城えみ / 黒元貴 / 大塚郁実 / 瀬戸万莉愛 / Wicked★Angel / 森乃真琴 / 細川祐実子 / 駿河侑夜 / 美奈鈴いぉ

※演奏中の撮影禁止

企画コーナー20:40~21:00♪

ステージ21:00~21:20♪





623日(金)

United tones of Scarlet Vol.37

池袋mono

開場18:00開演18:30

前売¥2000当日¥2500(1D別)

出演 

Miharu、(元)なんちゃらアイドル、ジキルとハイド、チュウニング、

久城ほゆき、LOCK ON LAUGH、Sparkle Pink Ruby、ブルートリップ.、asca、大野敦子

出演時間19:45~20:00♪





624日(土)

ライブアイドル最前線 Vol.33

東新宿グラムシュタイン

開場10:45/開演11:00(予定)

予約¥2500当日¥3000 

女性¥500(各+1ドリンク500円別途)




【重要Live】


8月26日(土) 

久城ほゆき打ち祭り

日暮里プロモボックス

開場17:30

開演18:00

1枠20分/全9枠(第一~第九陣)

終演21:40予定


詳細はこちら


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日の高まりが再現されますね。
    また是非にっ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930