[gtranslate]

渋谷伝承ホールアイドルパレード、明根凛ちゃん生誕主催録

渋谷伝承ホールアイドルパレードと、明根凛ちゃん生誕主催に出演させていただきました!



まずは、アイドルパレード

久しぶりの伝承ホール(≧∇≦)やはり広い!


けれど、最前は、椅子席に座っておられても「あれっ!?」と思うほど近く、最後列はもちろんお顔は暗くて全く見えないのですがペンライトの光はめちゃくちゃ明るくはっきり見えて、濃密な時間と凝縮された空間に感じました


たくさん動き回ってたくさん盛り上げていただけて楽しかったです!

観てくれた皆様ありがとうございました!!



演目

・薫風語

・甲賀忍法帖

・逢魔が刻



続いて、凛ちゃん生誕主催!


開演から超満員!そして激アツの盛り上がり!楽屋にあるモニター越しにも熱気が伝わってきていて、常に気持ちが高ぶっておりました(笑)


その気持ちのまま飛び出し、直に感じる熱気でまたさらに高まりました(≧∇≦)


演目

・花鳥諷詠

・茜空に願ふ

・十六夜涙



オリジナルと、凛ちゃんのお名前にちなんで二曲…バラードを挟みつつの三曲でしたが、ヘトヘトに燃え尽きました!まだ出番があるのに



そう!

出番が!ある!の!でした


凛ちゃんから誘ってもらって、コラボでも歌わせていただきました!


Preserved Roses☆


楽しんでいただけたかな?(*’ω’*)



物販にもたくさんの方がお話しに来てくださって、本当に熱い熱いイベントでした!楽しすぎました(≧∇≦)

皆様ありがとうございました!!!




20170701-235917.jpg


凛ちゃん改めておめでとうございます(≧∇≦)



七月のライブはじめ、皆様のお陰で最高の滑り出しでした☆ 

明日も楽しみです!初めての柏モディ!参戦くださる皆様よろしくお願いいたします!







7月2日(日)

柏モディー入口

フリーライブ

12:00開演

※オタ芸・コール禁止となります。ご了承ください。

出演

えんじぇる、雨宮沙耶、久城ほゆき、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、キセキレイ、水森由奈withつるぴかりん、鈴音ひとみ

出演時間14:10〜14:30♪






76日(木)

『ガールズThursday/PIKARIN×Miharuアイドル図鑑』公開生放送 

Cwave

(東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F…北千住駅東口から徒歩1分)

※毎回アイドルをゲストにお招きしてのトークバラエティ番組 


開場20:20

番組生放送20:30~21:20

放送終了後に物販あり


入場1,000円+ドリンク500円

視聴Abema FRESH! TV

https://freshlive.tv/cwave


出演

Miharu

PIKARIN


ゲスト

久城ほゆき






77日(金) 

『Sweet Pop☆ ~3周年!~』

国分寺Morgana 

開場18:30/開演19:00予定 

前売2500円/当日3000円(+1D)





78日(土)

Dream on Stage VOL.74

HOLIDAY SHINJUKU

開場10:45開演11:00

予約¥1,500+2D

当日¥2,000+2D

出演

異国のパルピタンテ/ジュリアナの祟り/桜花爛漫/CHERRY GIRLS PROJECT/森由菜withつるぴかりん/他





7月9日(日)

Girls Evolution in OREBAKO「BONBON!!chocolat」CD発売イベント

開場18:00開演18:30

新宿OREBAKO 

¥2500円 +1D

出演:BONBON!!chocolat、他






【重要Live】



8月26日(土) 

久城ほゆき打ち祭り

日暮里プロモボックス

開場17:30

開演18:00

1枠20分/全9枠(第一~第九陣)

終演21:40予定


前売り券発売開始!

詳細はこちら




20170702-021147.jpg





初☆長野遠征決定!!


10月22日(日)

佐久平交流センター

(長野県佐久市佐久平駅南4-1)


「ガールズパフォーマンスサミットin佐久平」

開場予定10:00

開演予定10:30

予約¥2,000 当日¥2,500


お近くの方!

共に遠征してくれる方!

大大大大大募集です(`・ω・´)


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でござる。
    一日楽しい時間をありがとうございました。
    明日わしの地元、楽しみにしております\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31