[gtranslate]

今の気持ちをなぐりがきm(__)m

いちにち精一杯生きた(と思える)自分を褒めてあげたいな、なんて珍しく思いながら顔を上げた時、車窓の向こうから見つめ返していた自分は思いのほか不細工でした。



心に余裕があるからこそそんな自分に気付けたわけで、従って表情までは死んでいないけれど、

髪は湿気と汗でうねって、化粧は落ちていたりテカっていたり


私はいつもこんな顔で街中を歩いて帰っていたのか。

それどころか、余裕がないほど疲れ果てていた時は、更に姿勢も崩れて踵を引きずって不貞腐れた顔を晒していたのだろうか。



誰に見られてどうのこうのというよりも、常にこうありたいと自分が思う姿・心持ちでありたい。

今のこの私は、好きになれない。



もうまっすぐ帰るだけ、両親すら家に着く頃には寝てしまっていて愛犬たちにしか会わないというのに、電車を一本見送る覚悟でお手洗いに寄って化粧を直しました。


お陰でブログ更新も日付を跨いでしまいそう


だけど気分はすっきり。



ここ数日の睡眠時間も、今朝起きた時間も、今日こなした事も、帰路についた時のテンションも普段と何も変わらないのに、どうして今はこうも違うのかな。


今朝、なんとなくTシャツの気分ではなくて、柄にもなく母親のノースリーブを借りてそれに合わせてスニーカーでなく少しヒールのあるサンダルを履いてきたから?



頑張っている証だとでも言うように自分を蔑ろにしていたけれど、そこに僅かにねじ込んだ自分を大切にする一手間によって、ギチギチに詰め込まれていたように見えた空間がスッと広がって見えました。


解放感と共に、どうして今まで気付けなかったのだろうと悔しい思いもあるけれど、きっと同じように無意識に自分を苦しめている人も多いと思うのですよね。



すごい大変なことに気付いてしまった気分で、どうしても伝えたくなってしまいました。


いま同じ車両で疲れ果てて眠っておられる人に。眉間に皺を寄せてスマホと向き合っておられる人に。このブログを読んでくれている貴殿に。今日一日頑張った貴殿に。



お疲れ様です。



改まって阿保みたいだな、とも思うけど、

自分を大切にするって必要なことだと頭では分かっていても、実際どうすることが自分を大切にすることに当たるのかは人によって違いますし、難しいですよね。

そんなことない?みんな知っているのかな。当たり前のこと?わからないけど


とにかく、久城は気付いた!(笑)

もし気付いていない方がいたら、どこにきっかけが転がっていて、いつそれに出会えるかはわからないけれど、早くその時が訪れるといいなと思う!



自分への余裕の持たせ方を知って、結果、余裕がなくなるほどいっぱいいっぱいだった時よりも遥かに色々やれる気がします



はぁ~明日もライブないのかー!

歌いたいし皆様に会いたいし、あした明後日に振ってある自分への課題を先取りしたいし

暴走しそうな自分をおさえて寝かしつけるのに苦労しそうな夜です(笑)


まずは11日の昼ライブ!

何か違うように見えるかもしれないしいつも通りかもしれないけれど会いに来ていただけるといつも通りとても嬉しいです(。・ω・。)


素敵な夢が見られますように…☆



20170810-003145.jpg




8月11日(金祝) 

『Sweet Rock★』

国分寺Morgana 

開場12:00開演12:25

前売¥2500/当日¥3000(+1D)

出演 HexRenA./久城ほゆき/菜苗/松波李奈/TRICKBOOK/榊音結依/美咲双葉/嵯峨野礼子

出演時間14:30〜14:50トリ前!






813日(日)

「中森あおい生誕祭(仮)」

池袋mono

開演11:30頃予定

¥3000+1D

出演:中森あおい、兎鈴町弐丁目、久城ほゆき、夜風月奈、飲茶娘

出演時間12:10〜12:35♪








813日(日)

『GIRLS LIVE PARK~水崎愛利菜生誕主催』

池袋LIVE INN ROSA

開場18:00/開演18:30

チケット代 3000円(D別)






814日(月)

沢木企画PRESENTS『☆世界10大美女☆』

池袋LIVE INN ROSA

開場15:15開演15:30予定

料金¥3,500+1ドリンク500円

出演

福永幸海、池田彩、久城ほゆき、舞川さくら、桑名美沙子、祭美和、大神愛璃、紫苑雪、彩~あやなし~、クレオパトラ7世

出演時間17:35~17:55♪

物販19:30〜20:10

交流会(参加費¥2,000)20:15〜

久城は交流会には不参加となりますご了承ください。






8月15日(火)

熱血怒涛真夏の8days -DAY3-

~真剣に考えても深刻に考えるな!~

渋谷VUENOS

開場18:00/開演18:30(予定)

チケット:3000円+1D

出演:星乃ちろる、きゃすみん、江口いちご、愛野可奈、相川なつ、早坂彩菜、明根凛、久城ほゆき(順不同)






【重要Live】


※全枠定員になりました!ありがとうございました!

8月26日(土) 

久城ほゆき打ち祭り

日暮里プロモボックス

開場17:30

開演18:00

1枠20分/全9枠(第一~第九陣)

終演21:40予定

詳細はこちら


20170702-225437.jpg









初☆長野遠征決定!!


10月22日(日)

佐久平交流センター

(長野県佐久市佐久平駅南4-1)


「ガールズパフォーマンスサミットin佐久平」

開場予定10:00

開演予定10:30

予約¥2,000 当日¥2,500


お近くの方!

共に遠征してくれる方!

大大大大大募集です(`・ω・´)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久城ほゆきサン、

    (*´∀`)コンバンハ、オツカレサマです。

    8/11国分寺モルガーナ様でのライブですが、

    たのも
    1枚

    にて予約お願いいたします。

    ではでは、宜しくお願い致します。

    • たのもさん!ご予約ありがとうございます(*゚∀゚*)よろしくお願いいたします☆

  2. 常に100%で一生懸命は頑張っている姿が美しいかどうか?そして頑張り過ぎれば自分自身のいろいろなものを傷つけ、失っていたりします。
    ほゆ殿が気づかれた少し余裕がある心持ちの方が一生懸命よりいろいろ出来、見ている方もどこか安心して気持ちも高まるものです。
    剣を握る手はギュッと力を入れ過ぎては思うように振れません。『鶏卵を持つが如く』というのが基本。柔らかく持つ事で剣は生きて参りまする☆(*´ー`*)
    心も身体も力を入れ過ぎず、柔らかくです☆(*´ー`*)

  3. お疲れさまでござる。
    また少し大人になりましたね。
    11日のライブ、楽しみにしております\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031