[gtranslate]

灼熱の打ち祭り!ありがとうございました!!

本日は久城ほゆき単独イベント「打ち祭り」ありがとうございました!



まさかのエアコン故障により屋外以上の暑さの中、

本当に本当に色んな意味で熱いひと時


長い長いと思っていたけれど始まってしまうとやはりあっという間でした!


参戦くださった皆々様、ありがとうございました!!



お祭りということで、ただただ皆様と楽しめたらいいなと思って作ったイベントでしたが、初めて挑戦する曲も多く、結果として今までにない自分に出会えて今後にも繋がる大事な大事なライブとなりました。



本当に本当にありがとうございました!



以下、演目です!



SUPER GENERATION

×-SHOEN-

純潔パラドックス

甲賀忍法帖


JOINT

oath sign

mind as judgment

The Everlasting Guilty Crown


白い雪のプリンセスは

六兆年と一夜物語

ロストワンの号哭

地球最後の告白を


ライオン

only my railgun

Paradise Lost

君の知らない物語


Raise

ヒカリ

マジックナンバー

闇色アリス


檄!帝国華撃団

侍戦隊シンケンジャー

Anything Goes

コンプレックス・イマージュ

calling location


アヴァロンの王冠

十字架のスプレッド

BRIGHT STREAM

囚われのBabel


舞風

-ikusa-

Pleasure treasure

世界は疵を抱きしめる

空色デイズ


いけないボーダーライン

コネクト

名前のない怪物

crossing field


花鳥諷詠

鬼眼

MC(久城からのお知らせ別記事参照)

逢魔が刻





20170826-233100.jpg


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 体調が良く中、本当にお疲れ様でござる。
    熱いステージ、ありがとうございました。
    全力出し尽くし、真っ白に燃え尽きました。
    これからも、さらに高い所を目指して頑張りましょう。
    今日はしっかり喉を休みてくださいね。
    では、気をつけてお帰りくだされ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031