[gtranslate]

なちょふぇすvol.8 録

本日は、利根さやなさん主催「なちょふぇすvol.8」に出演させていただきました!




20171230-233134.jpg

 


なちょふぇす再びー(≧∇≦)


久しぶりの20分ステージ

一見様もたくさん居られて緊張いたしましたが、皆様あたたかくて嬉しくなってしまいましたー(∀`)


いつもより激しく飛び跳ねたせいで髪飾りが荒ぶっていましたがそれくらい楽しかったのです感謝。


盛り上げてくれた皆様ありがとうございました!!



-演目-

薫風語

-ikusa-

時空ノ川

花鳥諷詠




20171230-233106.jpg

 


主催の利根さんとー

ありがとうございました!



さて!

明日はいよいよ!今年ラストライブにして、久城ほゆき初の生誕主催ライブ!!


なんだかまだ実感が湧かぬのですが(笑)、準備だけはもう完璧でございます!


あとはもう楽しむだけ!


超素敵で超豪華な出演者の皆様と、最高の夜をお届けいたします!

ぜひぜひぜひぜひお越しくださいませ!!




1231日(日)

久城ほゆき生誕祭2017

池袋LIVE INN ROSA

開場16:30開演17:00(予定)

前売¥3000

当日¥3500(各+1D)

ゲスト:和ロックバンド輝夜、BONBON!!chocolat、明根凛、

たてみん、森乃真琴、香橙まりあ、榊音結依、水崎愛利菜、

清水舞美、赤城はるか、萌えこれ学園、石戸なつみ、高橋ありさ

嬉しい発表あり






20171231日~2018年元旦

Best of music Recordカウントダウンライブ2017~2018」

開場22:45開演23:00

池袋LIVE INN ROSA

予約¥3000当日¥3500

出演

和ロックバンド輝夜、

BONBON!!chocolat、久城ほゆき、

笑顔パンチ、

モノガタリピクチャー、

赤城はるか、FiLSPACiA、清水舞美、

鵜澤明日香、加山愛純、PIKARIN

森乃真琴、

みるきーぺたんこfast.じんじん(和ロックバンド輝夜)、高橋ありさ

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでござる。
    今日も熱いステージ、ありがとうございました。
    久しぶりの時空ノ川、嬉しかったぜよ。
    明日はいよいよ生誕主催、銀河一幸せにするから、覚悟しとくように\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031