[gtranslate]

久城ほゆき生誕祭2017録 贈り物篇

忘れた頃に再び!


「久城ほゆき生誕祭2017」の振り返り!しまーす!!



此度は、たくさん頂いたプレゼントたちのご紹介なのです…☆



まずは、ご来場くださった皆様の目に一番に飛び込んだであろう、暖簾と幟旗!




20180117-234823.jpg

 



20180117-234840.jpg

 


久城のワンマンでのフラワースタンドに代わる名物となっておりますが、今回も久城ほゆき応援部隊縁護藩の有志さまがご用意してくださいました!いつも素敵な旗をありがとうございます(≧∇≦)


暖簾の背景には、よく見ると、五稜郭!すばらしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

お気付きになりましたかな???



そして、バースデーケーキ!



20180117-234900.jpg

 


ケーキは何でも大好きなのですが、その中でも特に久城が好きなタルトをいつも用意してくださるのですよね今回も美味しくいただきました☆ 



そして、

お客様や、共演者様からいただいたプレゼント達



20180117-234914.jpg

 

どれも素晴らしい品ばかりでニヤニヤしながら開封していたのですが、写真では伝わらないことで触れておきたいことが二点…


左上の中に見えるか見えないかくらいに写っているガチャガチャのカプセル、

全12種ある中でしっかり久城一推しの斎藤一さんでした!たまたま出たのかな、出るまで頑張って回してくれたのかな…感激でした!



20180117-235701.jpg

 


あと、異色を放つ模造刀(笑)なんと、るろうに剣心で大活躍する「逆刃刀」なのです!抜刀してみて改めて感動したものの、いつもの要領で納刀しようとすると峰(刃)で親指の付け根を斬ってしまうのだなと実感。使いこなすにはかなり時間がかかりそうです(笑)



他にも、後日現場でお会いして渡してくださる方々もいらして本当に感謝です!

メッセージカードもこんなにたくさん!メッセージを寄せてくださった皆様も、集めてくださった藩士さまも本当に本当にありがとうございます!



どれもこれも本当に嬉しかったです(≧∇≦)


けど、何よりもやっぱり、

1231日という日に池袋ROSAを選んでいただけて一緒にライブを楽しめたことが一番の贈り物なのでした


改めて、皆さま本当にありがとうございました!!



20180117-235723.jpg

 


これにて、生誕祭の振り返りは今度こそお終い!お付き合いありがとうございました



さてさて、明日はライブ!




118日(木)

Recreation Links & 初台Doors共催

Girl’s GATE Vol.46

初台DOORS

開場18:00開演18:20

チケット代 3000円(D別)

出演

柳瀬悠希/石戸なつみ/衝動性ヒステリア/鵜澤明日香/明根凛/愛野可奈/TONEAYU/久城ほゆき/松波李奈/瀬戸万莉愛/若月彩花/BONBON!!chocolat/太陽花

出演時間18:5019:05




2018124日(水)

「百花繚乱/終宴-SHUEN-」全国発売!!

123日フラゲイベント

124日~28日リリースイベント開催



123日(火)

aube 渋谷 & リメインプロダクション共催

IvoryVoice Vol.128

~久城ほゆき百花繚乱CD発売フラゲイベント~

aube 渋谷

開場18:30開演19:00

前売¥3,000当日¥3,500(D代別)

出演

久城ほゆき/BONBONchocolat/柳田絵美花/石川優菜/愛野可奈/すずきまひる/明根凛/山名純/空知李紅/藤嶋ちづる

出演時間21:2021:35



124日(水)

池袋タワーレコード

内容:ミニライブ&特典会

ゲスト:BONBONchocola



125日(木)

池袋 新星堂サンシャインアルタ店

新星堂サンシャインアルタ店

内容:ミニライブ&特典会

ゲスト:明根凛


126日(金)新宿OREBAKO


128日(日)池袋ROSA

GIRLS LIVE PARK Vol.28

池袋LIVE INN ROSA

OPEN 12:00/START 12:30

チケット代 3000円(D別)

出演/関屋ひかり/加山愛純/愛野可奈/久城ほゆき/藤岡まりも/梅月わか/BONBON!!chocolat/空知李紅/小川まみ/月城アイラ/香橙まりあ/delicacy

出演時間15:2015:35 トリ!




久城ほゆき活動六周年記念単独公演「桜梅桃李」開催決定!!!

312日(月)

池袋ROSA

開場18:30開演19:30

前売¥3,500当日¥4,000

約一年二か月ぶりの単独公演!

今から空けておいてくださいっ!!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日は初台ドアーズ、早い時間だが頑張りましょう\(^^)/

  2. 縁護藩デザイン奉行魂の作、幟旗に暖簾。
    いつもながら素晴らしいですね\(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031