[gtranslate]

ふるえる…!(´ω`)

今日46日は城の日!らしい!



ということで、新選組大好きな久城がこれまで訪れた中で特に好きなお城四つを集めてみました!


なぜ四つかと申しますと、ツイッターで一度に添付できる写真が四枚だったからです。



ででんっ




20180406-235802.jpg

 


まぁやはり福島に集中してしまいますよね(。--)



前にもお話ししたかもしれませんが、綺麗に再築・整備されたお城を見学するのももちろん楽しいのですが、


個人的には、

櫓の中に入れなくても、そもそも残っていなくても、ちょっとした堀や土塁の一部といった遺構など、

年月の経過と共に移り変わる姿をそのままに、ただ「そこ」に確かに在った事実だけ受け継いでいけたら素敵だなーと思います。



あぁ、また行きたいなー!!


ども、お付き合いありがとうございました



さてさて、明日はライブ!

少し久しぶりの上野音横丁☆ お待ちしておりますっ




20180406-235820.jpg

 



47日(土)

アイドルファンタジスタVol.25 DAY

上野音横丁

開場11:00開演11:15

予約2,600+1ドリンク

当日 3,100+1ドリンク

出演

あめトパ、PRINK、ストロベリーC♡愛、PARADISCIEL、小鳥遊ゆうみ、愛音、Kiss me ChopittoSO.ON project TOKYO、久城ほゆき

出演時間11:4512:00

物販12:0512:55




49日(月)

LIVE BURST Vol.36

秋葉原GOODMAN

開場18:00開演18:20

予約 3000/当日 3500円(D別)

出演/すずきまひる/江口いちご/加山愛純/愛野可奈/清水舞美/月城アイラ/久城ほゆき/松波李奈/神楽ひらん/小林楓/ゆかしぃ/BONBON!!chocolat/Liar

出演時間19:2019:35




410日(火)

aube 渋谷 & リメインプロダクション共催

IvoryVoice Vol.133

aube 渋谷

OPEN18:00/START18:30

予約¥3,000/当日¥3,500(D代別)





2018515日(火)

久城ほゆき最終公演

『終援』

池袋LIVE INN ROSA

開場18:30 開演19:00

前売/予約3000

当日3500

前売券発売中!

ゲスト

石戸なつみ様、熊野はる様、清水舞美さま



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりに歴史ネタが嬉しいでござる☆(*^^*)

    白河城と神指城は行きたい城でござるが、まだ行ったことがないでござる。拙者も城跡の堀や土塁を見ただけで萌えまする(笑)

  2. 城といえば福島、福島といえば遠征ライブ♪
    明日は久しぶりの音横丁、楽しみましょう\(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30