[gtranslate]

ここだけのはにゃし…☆

本日は猫の日!



ということで、朝から猫もどきに変化した写真を撮っておりましたが(笑)、




20170222-224331.jpg


実は、



もうずっと前から、獣耳を生やした久城が公式商品となって物販に並んでいることに皆様お気付きでしたでしょうか…???



これです。





20170222-224348.jpg


まさかのCD!まさかのジャケット写真!



この、左側の悪い方の久城さんの頭に、実は髪の毛で拵えた耳が生えているのでございます(≧∇≦)



これ気付いていた方がおられたら本当にすごいなぁ…



片側は花飾りで思い切り隠れている上に、黒背景の黒髪なので非常にわかりにくいですが、よーーーーーく見てみるとちょこんと生えております(笑)



この時の撮影で撮った写真たちでジャケットにならなかったショットたちはトレーディングカードとして発売中ですが、そちらでもさりげなく写っているはず!



え!まじで!?と思われたそこのあなた☆ 是非ともご確認あれ!(笑)

まだ手元にないなぁというあなた!是非ともお買い求めください!!(笑)



セカンドシングル「逢魔が刻/薫風語(DVD付)」¥1,800、

トレーディングカード全42種類(3枚入り)¥500


絶賛発売中にゃん(=゚ω゚)ノ







2月23日(木)‬

‪ミルククラウンPresents ~He@vy Cute~‬

‪目黒鹿鳴館‬

‪開場17:00開演17:10‬

‪前売¥3000当日¥3500※D代別途‬

‪【出演】‬

‪スマイル海賊団、星空えみ(TWIN PLANET所属)、久城ほゆき、ジキルとハイド、柚希未結、fine、Fille Ailes、HAPPY ANNIVERSARY、病ンドル、空知李紅、MaiDuo、ハイディ、あいちゃん6さい、じゅっせんち‬

‪紫乃‬

‪http://7sf.info/p/index.html‬

‪出演時間20:20~20:40♪‬

‪2月24日(金)‬

ディーセブンス&3piece music factorypresents立春

新宿REDNOSE

開場18:00/開演18:20

物販21:00~22:00(予定)

前売り2000円+500円(1D)

当日2500円+500円(1D)





2月25日(土)‬

KNKproject主催

月一開催ソロアイドルライブ

『そろSOLOやっちゃう!?3回目~桜庭にいな生誕企画~』

渋谷DESEO

開場 14:30開演 15:00

予約¥3000当日¥3500円 (各+1D)

終演18:40予定

イベントシリコンバンド購入の方は次回以降受付にて提示で500円引き(毎回使えます)

出演:愛野可奈/桜庭にいな/きゃすみん/熊野はる/星乃ちろる/石戸なつみ/江織杏/andmore


20170218-202844.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. にゃんたま写真いいにゃんね♪

  2. 老眼で気がつかなかったが、言われてみると確かにっ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728