[gtranslate]

5周年だよ!ひなゆんの魔法のお誕生日会 録

本日は、5周年だよ!ひなゆんの魔法のお誕生日会に出演させていただきました!



終始笑顔と愛に溢れた素晴らしきお誕生会でした!こちらまで幸せにさせてもらってしまいました(。-_-。)


いつも細部までこだわりが込められたひなゆんさんのステージですが、今日はイベント全体がそれを象徴するかのようで…楽しみつつ刺激をいただいて身が引き締まる思いでした!


ソロステージはぴんくぴんくな着物で…☆




20170326-235231.jpg


演目

・薫風語

・DISCOTHEQUE

・花鳥諷詠



途中のゲームコーナーでは、

イントロドンからの、正解者がその曲を1コーラス歌うという企画に出演者全員が挑戦!


久城はおジャ魔女カーニバルを歌わせていただきましたぞ!




20170326-235244.jpg


しかも衣装はひなゆんさんが用意してくれたぴんくぴんくのワンピース!!以前共演した時に「着る?着ない?着てくれる?」みたいなやり取りがあり、本気か冗談かわからないまま当日を迎えたのでしたが、本当でした(笑)


曲も衣装も普段はまずないものなのでとても刺激的で楽しかったです(≧∇≦)



ひなゆんさん改めて5周年・お誕生日おめでとうございます☆ ひなゆんさんの強さと優しさを見習います( *`ω´)


一緒に盛り上げてくれた皆様も本当にありがとうございました!





20170326-235316.jpg


3月28日(火)‬

‪第3回 「Tokyo Candoll」 敗者復活戦1st Stage‬

‪Japan Expo(フランス・パリ)公式コラボレーション大会‬

‪渋谷Glad‬

‪18:00開場 / 18:30開演‬

‪2,500円+D代(当日は500円増)‬

‪出演:‬

‪越後姉妹Geeks‬

‪久城ほゆき‬

‪ジュピレジア‬

‪ノンシュガーノンスウィート‬

‪ハヤリスタリ純情×02‬

‪片目惚れ-hitomebore-‬

‪(五十音順)‬

‪出演時間19:30〜19:45♪‬

‪ルール説明・アピールタイム20:00〜‬

‪物販・投票20:15〜21:00‬

‪結果発表21:20〜‬

‪3月30日(木)‬

『Ailes Spark Vol.10』

西川口Hearts

開場18:15開演18:45(予定)

前売¥2,500当日¥2,900(別途ドリンク代)

‪3月31日(金)‬

impression Chiriラストライブ!

「渋谷神宮アイドル祭り」

渋谷Glad

開場17:00開演17:30

2,000円+D(当日500円増) 

※早割り(開演時間迄にご入場の方が対象)1,500円

出演

impression/Chiri/ジュリアナの祟り/異国のパルピタンテ/ねがいごと。/きゅい~ん’ズ/病ンドル/桜花爛漫/CHERRY GIRLS PROJECT/じゅっせんち/久城ほゆき

出演時間18:30〜18:45♪

終演後物販(21:05〜21:50)


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでござる。
    参戦できず、すまなんだm(__)m
    28日の投票制は全力で応援させていただきます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031