[gtranslate]

Tokyo Candoll敗者復活戦1st Stage 録

本日は、Tokyo Candoll敗者復活戦1st Stageに出陣!



結果は、、、また敗けてしまいました。



忙しいなか無理くり時間を作って応援に駆けつけてくれた方も少なくないのに…不甲斐ないです。


ただ、敗けたのにこう言うのもおかしな話ですが、今回の結果も含めて今日のライブは新たに久城に自信をくれました。


応援してくれた皆様に「通過」という御礼を渡せなかったことは悔しいし申し訳ないのだけれど…でも会場にいてくれた皆様の応援のお陰で久城は今日のステージができましたし、いま胸を張って帰れていますし、気持ちを切り替えて次に向かえています。

皆様のお陰で次の舞台に進めました。だからどうか自分の応援は無駄だったとは思わないでいただきたいです。


面と向かってご挨拶できなかった方もいますが、本当に本当に本当にありがとうございました。


もっと強くなって二度と虚しい想いをさせないくらいに… 苦楽を共にするのも素敵だけど、でもとにかく「楽」の方をたくさんたくさん与えられるような存在になるので、どうか今後とも共に戦っていただけたら嬉しいです。


そして、一緒に盛り上げて笑顔や言葉を投げかけてくれた会場の皆様もありがとうございました!


素敵な出逢いもたくさんありました。今日あのステージに立てて良かった。


皆様ありがとうございました!!





20170328-222848.jpg


さあ、次だ。


早いもので三月のライブが残り二本となりました!まずは30日、持ち時間を30分もいただけたみたいです!是非とも参戦ください!!




‪3月30日(木)‬

『Ailes Spark Vol.10』

西川口Hearts

開場18:15開演19:00(予定)

予約¥2,500当日¥2,900(別途ドリンク代)

出演

えくれあエクレット(山口県)鶴見知香久城ほゆき神樹まりな青山外苑前学院アイドル研究科神無月ありす

出演時間20:40〜21:10♪トリ前






‪3月31日(金)‬

impression Chiriラストライブ!

「渋谷神宮アイドル祭り」

渋谷Glad

開場17:00開演17:30

2,000円+D(当日500円増) 

※早割り(開演時間迄にご入場の方が対象)1,500円

出演

impression/Chiri/ジュリアナの祟り/異国のパルピタンテ/ねがいごと。/きゅい~ん’ズ/病ンドル/桜花爛漫/CHERRY GIRLS PROJECT/じゅっせんち/久城ほゆき

出演時間18:30〜18:45♪

終演後物販(21:05〜21:50)


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでござる。
    結果は残念だったが、ほゆ殿のステージは最高だった。
    恐い顔してたかもしれないが、楽しかったぜよ。
    これからも頑張りましょう。
    次回は明後日、楽しみにしております\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031